アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヒロアキ141  2019年06月11日(火) 00:54 (Good:0Bad:0) 301話 報告

どうせやつは何事も中鷹のように、自然にうつってる、そうにちがいない

-追記-

すまない、何事もなかったかのように、と打ったつもりが誤変換してしまった…すまない

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:20

中鷹が何かわからなかった……。


NABERO-  2019年06月08日(土) 03:44 (Good:0Bad:0) 301話 報告

毎度のごとく良太郎くんの第六感はいい働きをする…でもその場に居ないのはもはや運命(さだめ)か

レモンのハチミツ漬け…まるごと……うっあたまが!?

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:27

良太郎は神様からの電波を受信できますからね。


視点  2019年06月05日(水) 15:19 (Good:1Bad:0) 301話 報告

ふぅ・・・・・凛ちゃんビンタ回で心耐えきれず読めなくなってたのからようやく復帰したぜぃ・・・(雑魚メンタル
続きを一気に読んできたからライブカウントダウンが余計にもどかしいぞ!?

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:26

約八カ月ぶり……戻って来ていただきありがとうございます。

しばらくはシリアス一切抜きのお祭り回ですので、楽しんでいただけたら幸いです。


大鳥  2019年06月05日(水) 14:59 (Good:2Bad:0) 301話 報告

更新お疲れ様です。

>袖と裾を結んで少々露出を増やしている。

肩とおへそをチラ出ししたころめぐ……是非イベント絵で見てみたい姿ですね(自身の趣味にどストライクな格好とも言うw)
(29行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:24

ご感想ありがとうございます。

>>イベント絵
絵心が欲しい……!

>>当然これも良太郎は目撃出来なかった
自然の摂理。

>>もう一枚の行方
恐らく予想外の人の元へと行っています。

>>メイド服楓さん
しかもメイド唯ちゃんと一緒の欲張りセット!(尊死)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2019年06月04日(火) 20:22 (Good:0Bad:0) 301話 報告

>「お前のそのテレパシーみたいな第六感、もうちょっと他に有効活用出来んのか」
ほかに活用出来ていたらここまで芸人気質にならずに正統派主人公となっていた可能性が。

は さ ま れ た い !!

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:20

でも存在がギャグだからなぁ、良太郎君。

お れ も !!


YOSHI  2019年06月04日(火) 01:57 (Good:0Bad:5) 301話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


グラムサイト2  2019年06月04日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 301話 報告

良太郎のおっぱいにかんする第六感は某家庭教の超直感並ですね。
そして舞台裏ではどんな楽しい事が起こるか、楽しみです。

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:19

良太郎は神様からの電波を受信できますからね。


クーマン  2019年06月04日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 301話 報告

≫和久井さん
あの二人なら間違いなくgoサイン出す。特典映像見た人の中では、なんであの人アイドルやってないんだ!って意見も出そう。

≫美優さんがやってた『セクシーな大人の仕草』
美優さん強く生きて・・・。でも、実際にカメラの前でやって見せて・・・。

≫レモンの蜂蜜漬け
蜂蜜には人体における主要エネルギー源である糖質が多く含まれてるので、莫大なエネルギーを消費するスポーツ後のエネルギー補給に適してます。さらに、ビタミンB1、B2、アミノ酸、ミネラル分も多く含まれてる為、運動の発汗によって失われたものを効率的に摂取や疲労回復に優れています。
一方、レモンにはクエン酸が多く含まれ、クエン酸は糖質と共に摂取するとエネルギー転換効率を高めてくれます。さらに、疲労回復効果のあるビタミンB群の吸収率を高めてくれます。
このように『レモンの蜂蜜漬け』は運動後に食べるものとして非常に適しているのです。

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:19

ご感想ありがとうございます。

なんだかんだいって留美さんも美人ですからね。

>>実際にカメラの前で
やらせましょう(確固たる意志)


大鉄人ワンセブン  2019年06月04日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 301話 報告

>レモンの蜂蜜漬け
なんかスポーツとかするときに食べるといいらしいっすよ

何でもレモンに含まれるクエン酸が疲労回復を、蜂蜜がエネルギー補給に最適なんだそうです。

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:18

ほえー……昔からスポーツの定番ってイメージでした。


大秦王安敦  2019年06月04日(火) 00:16 (Good:1Bad:0) 301話 報告

>>レモンの蜂蜜漬け
ぶっちゃけ、ポカリスエット飲んでたほうが効果あるぞよ。ただし、女子マネが作ってきてくれた場合を除く。

>>見逃してはいけないもの
見てから脳内補完余裕でした。むしろ脳内録画まで。

返信:朝霞リョウマ 2019年06月10日(月) 23:17

>>女子マネが作ってきてくれた場合
それは効きますわ。

>>脳内補完
みんなの心の目で見るのです……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み