アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふとまゆ  2019年06月25日(火) 17:57 (Good:0Bad:1) 303話 報告

>失望しましたみくにゃんのファンやめます
なんでにゃ!?
なんでみくが唐突にステマされてるのにゃ!? 事務所ちがうにゃ!?

返信:朝霞リョウマ 2019年07月01日(月) 23:23

みくにゃんも映像見て「なんでにゃー!?」とか叫んでそう。


NABERO-  2019年06月24日(月) 22:22 (Good:0Bad:1) 303話 報告

>八時の方向からの良太郎さんの流し目!
ファン(重篤りょーいん患者)ならわかる流し目っていったい

>まゆちゃんが微動だにしないんですけど……
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。許容量をオーバーしたんだぜ。それで。
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

>>流し目
幻覚ともいう。

>>運命(作者の都合)じゃよ
しかたないね(無慈悲)

>>良太郎くん『無駄無駄無駄ッ!!!』ドドド
周藤良太郎には夢がある!

>>出かけ
寧ろ逃亡。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


野良兎  2019年06月19日(水) 10:40 (Good:2Bad:18) 303話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


大里野上  2019年06月18日(火) 12:28 (Good:0Bad:3) 303話 報告

久し振りの登場主人公!

まゆさん……お幸せに!

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:42

※なお逃亡した模様

まゆは幸せに(医務室へ)旅立った……。


大鳥  2019年06月18日(火) 06:31 (Good:0Bad:2) 303話 報告

更新お疲れ様です。

>私も胸に強く固執したりはしない。

良太郎の好みを考えたら、むしろ固執するべきではw?
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:42

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎の好み
彼女は無いものねだりを、知っているから……(無慈悲)

>>確実に好き放題
彼も良識はともかく常識はあるから(目逸らし)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Losuto  2019年06月18日(火) 06:05 (Good:1Bad:1) 303話 報告

無駄が溢れた無駄のない買収

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:37

良太郎の無駄無駄ラッシュ


犬耳猫  2019年06月18日(火) 04:37 (Good:4Bad:24) 303話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヲォンバイ  2019年06月18日(火) 03:50 (Good:2Bad:1) 303話 報告

やっぱ(おもだった原因の)主がいると場が華やぐね!(騒がしいとも言う)

カメラを止めるな

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:36

作者としても書きやすくてありがてぇ。

(両手を挙げて)ぽーんっ!


tamanoir.T  2019年06月18日(火) 00:30 (Good:2Bad:1) 303話 報告

>信用と信頼
20年近く昔何処かのSSで「信用と信頼は別問題」って言ってたのを思い出した。
「割とフリーダムな良太郎の行動予測は困難だ」という信用がある
「トップアイドルとして自重するだろう」という信頼がない
「こいつが何かをするというだけでオモシロイ」という信用がある
「こいつの行動結果による後始末」には信頼がない


>買収
何があってもいいように予めスタッフを抱き込むその手腕、流石だわ…

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:35

こう羅列すると、やっぱり良太郎は良太郎(隠語)だな。


モモジャーフ  2019年06月18日(火) 00:28 (Good:14Bad:27) 303話 報告

前回のまゆととーまがくっつくフラグ発言はまたいつもの冗談とかその場限りの発言やろと思ったから流せたけど

えっ?マジでそのフラグはたたないで欲しいんだが…

IFで書かれるなら見なくてすむからいいけど本編でそれはキツイ

ライブ楽しみだからそこでも匂わせる事されると思うと怖くて見れなくなるんだが…

ライブめちゃ楽しみだけど逃げる用意したほうがいいっすかね?

返信:朝霞リョウマ 2019年06月24日(月) 23:34

次回あとがきで触れます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み