アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

バリハルト  2020年03月24日(火) 09:27 (Good:0Bad:0) 306話 報告

>罰ゲーム
良太郎の初恋相手は(一部)大きいんだっけ。
男の初恋は母親や保育士、教諭が多いらしいから男性の共感は多いでしょう。
女性にはマザコン扱いされる可能性あるけどw

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:41

モチーフがISの束さんですからね。それはもう大きいです。
そういう点では、ある意味納得されるかも。


NABERO-  2019年07月15日(月) 13:48 (Good:0Bad:0) 306話 報告

>これが母性!
母性に包まれたい

>このみさんが笑顔のまま青筋を浮かべるのだった
あっ・・・(察し)

>身長は私よりも低そうにもかかわらず、美希はおろかあずささんにも匹敵するような大きさの胸
なん、だと…!?

>リトルマミーの外見
ウサミミ着けて、なのはちゃんにしゃべってもらえば完ぺきに…

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:57

>>母性
コノミサンニダッテ母性ハアリマスヨ。

>>リトルマミー
同じ声が並んでいたことにようやく気が付いた。


ねむまる  2019年07月10日(水) 22:33 (Good:0Bad:1) 306話 報告

>『やたらと鎖や貴金属をあしらう』
やはり魔王……大乳好き魔王良太郎略してオーマリョウ。……恋仲シリーズが20人になったら新たな姿にでもなるんだろうか、目前だけども。
というか蘭子や飛鳥が大喜びしそうな衣装っぽいですね。
実際ライヴ中に衣装をパージしていったらファンはまゆみたいな反応か気絶かのどちらかになりそうな。

そういえばリトルマミーは登場自体はかなり初期ですけど他の人と対面したことってほとんどなかったですね。

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:56

あ、次で恋仲○○20作目になるのか……。

>>蘭子や飛鳥が大喜びしそうな衣装
LVにいる蘭子の描写でも入れましょうかね。

>>リトルマミーと対面したことある人
基本的にマミーは家にしかいないですからね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2019年07月10日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 306話 報告

更新お疲れ様です。アイ転もこれまで結構な人数のキャラが登場していますが、これまであまり関わりの無かったキャラ同士の邂逅にはワクワクするものがありますね。

>あずささんが正面から抱き締めた。

良太郎がこのこと聞いたら本気で羨ましがるでしょうねw
(23行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:54

ご感想ありがとうございます。

>>あまり関わりの無かったキャラ同士の邂逅
ただ人数が多すぎて作者の労力が……。

>>例の魔法少女映画
ファンタジーの皮を被ったSFバトルアクション。

>>リトルマミーはロリ巨乳枠
見た目束さんだからね、仕方ないね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


霞ヶ丘  2019年07月09日(火) 22:00 (Good:1Bad:1) 306話 報告

改めて言う・・・
めっちゃ刻むやんwwww
でもこの作品は終わって欲しくない、そういう想いが常にどこかにある・・・
もうね、好き・・・以外の言葉が見つからないです!!

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:51

(時間稼ぎとも言う)

そう言っていただけるのが本当にありがたいです。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ふとまゆ  2019年07月09日(火) 06:21 (Good:6Bad:1) 306話 報告

>「お客様お客様お客様! 困りますっ! いきなり脱がれては! あーっ! お客様! 困ります! あーっ!」
ままゆは常におっとりのんびりボイスなイメージがあるけど、明らかに早口で大草原不可避

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:49

牧野さんボイスで聞いてみてぇなぁ……。


ストライダーズ  2019年07月09日(火) 01:47 (Good:0Bad:1) 306話 報告

うーんイメージ的にはオーマジオウ+仮面ライダーブラッド?
やべぇクソ重いじゃんか

あと補足になるが
ツイッターでの次章予告、5章は既にSHINEやってるから6章ではないか?

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:49

6章が正解ですね。上げた後に気付きました。


KAIKI  2019年07月09日(火) 00:54 (Good:0Bad:1) 306話 報告

正しい闇云々言っててラスボス闇の権現みたいなやつやったもんな...
ガッチャ楽しいライブだったぜ!(未来予知)

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:48

ありがとうございます。楽しいデュエルでした(死亡フラグ)


No:Name  2019年07月09日(火) 00:53 (Good:0Bad:1) 306話 報告

もっと腕にシルバー巻くとかSA☆
覇王、正しき闇の力

以前はシャイニングドロー(ダンス)してたし
今度はバイクに乗ってデュエルしてくれないと満足できねぇ!

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:47

バイクはライダー要素でなんとかなるかな?


ヲォンバイ  2019年07月09日(火) 00:51 (Good:0Bad:1) 306話 報告

貴賓室で叫ぶ音無さんとそれをみて楽しそうにしてる社長とキレそうな社長、をみて笑ってる善澤さんですか。超楽しそう


てかまゆwwwwww

返信:朝霞リョウマ 2019年07月15日(月) 22:47

貴賓室は貴賓室であとでちゃんと描写しないと(面白そう)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み