アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年08月05日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 309話 報告

>「私の匂い嗅いでえええぇぇぇ! 今日は気合い入れてきたからあああぁぁぁ!」
>「俺とあふたーすくーるぱーりーたいむしてくれえええぇぇぇ!」
>「俺の弟になってくれえええぇぇぇ!」
あ、警察ですか?ちょっと不審者が(ry

>「私にもチャオしてえええぇぇぇ!」
よんでますよエボルトさん

>これがきっと……『周藤良太郎』というアイドルの本気。
もっと本気にさせるには、たわわを見せてあげればいいと思いますよ

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:07

大丈夫、婦警さんも会場入りしてます。

たわわ見せたら一気にギャグパート的な本気になっちゃうから……。


佐久間有限  2019年08月04日(日) 17:50 (Good:1Bad:0) 309話 報告

1週間かけてやっと全部見れたよー!!!!

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:06

お疲れ様です! これからもよろしくお願いします!


大鳥  2019年07月31日(水) 17:31 (Good:0Bad:0) 309話 報告

ついに始まった!

>・『『今夜は「Peach Fizz」に酔わせてア・ゲ・ル』』

そういやカクテルの名前だったっけw 本物のアルコールより効きそうだなw
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:06

ご感想ありがとうございます。

>>カクテルの名前
ようやくそれっぽく名前を活用出来たと思う。

>>あまとうの分際で
こいつもトップアイドルのはずなのに(それがデフォルト)

>>卒倒寸前
多分腰砕けにはなってる。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


バイター  2019年07月30日(火) 20:16 (Good:0Bad:0) 309話 報告

だいじょうぶ? りょーいん患者に心臓発作とかおこってない??

 それはさておき、開幕直後なのにこの勢いよ。観客のみんな最初から全力で最後まで持つ?行ける? あっ、『無理でも行く。後が辛くても悔いはない。』ですかぁ。

アイドル組もみんな楽しそうで何より。
やっぱり観客を楽しませるには自分達が楽しくないとね!!

大型ライブ行ってみてーなぁ………

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:05

多分腰砕けて椅子に座り込んでる。

トップバッターにもっと全力を出させていただきましょう……。

いつかはデレも東京ドームで……!


KAIKI  2019年07月30日(火) 10:03 (Good:0Bad:0) 309話 報告

心臓押さえて倒れそうになってる人居そうw

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:04

実際腰砕けて椅子に座り込んでいる人はいると思う。


ねむまる  2019年07月30日(火) 06:01 (Good:0Bad:0) 309話 報告

>『……さぁ、祭りの幕開けだ! 準備はいいか!?』
心火を燃やして……できてるよ。

>その彼の笑みに、一瞬だけドキッと心臓が跳ね上がったような気がした。
千早さーん(ライブの盛り上がりに水を差すかのごとき蛮行)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:04

>>心火を燃やして……できてるよ。
燃え尽きて退場するパターン……!

残念! ちーちゃんはLV会場!


せいばー00  2019年07月30日(火) 05:32 (Good:7Bad:0) 309話 報告

> そして、ただ右手を頭上に掲げて人差し指を真っ直ぐ上に伸ばしている……周藤良太郎。

駄目だ...仮面ライダーカブト...天の道を行き総てを司る人にしか見えねぇ....

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:03

(というか完全にそれを意識してたゾ……)


暁 淕  2019年07月30日(火) 03:09 (Good:0Bad:0) 309話 報告

> そして、ただ右手を頭上に掲げて人差し指を真っ直ぐ上に伸ばしている……周藤良太郎。

オーバーランクの「女帝」さんが最近やったやつじゃないですか

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:02

個人的には完全に天道総司さんだった。


ヲォンバイ  2019年07月30日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 309話 報告

エモエモのエモ。みんな生きて帰れるのか・・・



若干俺ら多め・・・・・・若干・・・?

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 23:00

生きて帰さない(トップバッターは……)

>>若干……?
(目逸らし)


エデン  2019年07月30日(火) 01:55 (Good:2Bad:0) 309話 報告

りょーくん「聞け(威圧)」

美希・りん・真美(その他りょーいん患者)「・・・(気絶)」

聞いているから静かになったのではなく気絶しているのだッ!!

返信:朝霞リョウマ 2019年08月05日(月) 22:59

なるほど!そういうことだったのか……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み