アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2019年08月07日(水) 02:01 (Good:0Bad:0) 310話 報告

更新お疲れ様です。

>『リョータローさんが他のアイドルと一緒のステージに立たないことは有名だけどー、

並みの相手じゃ完全に良太郎に喰われますもんねw
(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:26

ご感想ありがとうございます。

>>完全に良太郎に喰われ
なので現在進行形でちょっとだけ控えめ(パフォーマンス自体は全力)

>>貴賓室でブチ切れて
範馬勇次郎並に「嫌味か貴様っ!」って言ってそう。

>>春閣下あざといw
胸キュンと憧れはまた別物ですから。

>>アイ転世界ならでは
まだまだ控えてますよー!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


バイター  2019年08月06日(火) 10:37 (Good:3Bad:0) 310話 報告

肉声でドーム全体に声響かせられる良太郎さすがや。
ステージ上だと本当にイケメンだなこいつ(普段の姿から目そらししつつ)
 休憩、大事。熱中症、怖い。

最近熱いですので、皆さんも熱中症や脱水症状にはご注意ください。

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:10

ステージ上は無敵なアイドルですから。降りてもある意味無敵だけど。


佐久間有限  2019年08月06日(火) 02:22 (Good:0Bad:0) 310話 報告

これからリアルタイムでアイ転を見れる事になんか感動覚えてしまう(;Д;)(;Д;)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:09

毎週火曜日更新です! これからもよろしくお願いしますね!


No:Name  2019年08月06日(火) 02:08 (Good:1Bad:1) 310話 報告

黒井社長にブラックジョーク叩きつけたあとに、春香さんをリスペクトしてます発言かあ
黒井社長からしたら765敵視してるし、完全に当て付けのように思えちゃうかもなあwww

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:06

範馬勇次郎ばりに「嫌味か貴様っ!」って言ってるかも。


ヲォンバイ  2019年08月06日(火) 01:44 (Good:0Bad:0) 310話 報告

黒井社長ニヤニヤ見られてぶちギレてそう・・・(笑)

はるるんのくだりでもう輝きの向こう側もリフレインして感情大渋滞

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:05

高木社長あたりに「逃した魚は大きかったな?」とか言われてそう。

輝きの向こう側……また見直そうかなぁ。


僧侶  2019年08月06日(火) 00:32 (Good:3Bad:0) 310話 報告

>その色々あった大元である黒井社長が観に来ている状態でこれはどうなのだろか……
そのとき関係者席の視線が一か所に集まったそうな

>音響機器に頼ることなく自身の声量だけで
765では中村さんや若林さんがよくやってるイメージ。
(17行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:04

ご感想ありがとうございます。

>>関係者席の視線が一か所に
めっちゃ額に青筋浮かんでそう。

>>会場マイク
まぁ歓声とかも拾ってますからね。

>>ペンライトの黒
ミックスペンラで出せればかなりの需要あるんでしょうけどね。

>>休憩時間
そういえば10thでもずっと「てってってー」コールがあったみたいですね。

>>各アイドルのリアクション
それも面白そうですね。考えてみます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2019年08月06日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 310話 報告

良太郎に千里眼があったらラッキースケベは見逃さないだろうなー。
しかし、あのマイク無しで言ったセリフはてっきりバサラだと思ったら、『天海春香』とは。

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 22:00

しかし見えないからこそ追い求めているわけで、常に見えていたら案外興味なくしてるかも。


KAIKI  2019年08月06日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 310話 報告

そういやこの人目悪かったな...
アイドルの才能に健康関係は無かったか...

返信:朝霞リョウマ 2019年08月12日(月) 21:59

おっと覚えていてくれた人がいた。
まぁそれ以外は、常時健康体なんですけどね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み