アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2019年10月01日(火) 10:59 (Good:0Bad:0) 311話 報告

更新お疲れ様です。

>・かの有名な『日高舞』ぐらいじゃないだろうか。

舞さんの名前が出て思い出しましたが、愛ちゃんたち876プロ勢は関係者チケット貰ってないんでしょうか?
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:53

ご感想ありがとうございます。

>>愛ちゃん
正直扱いに困ったからあえて名前を出さなかったという……ちゃんといつか876編も書きたいなぁ。

>>客席にいる同業者の皆さんも
流石に奏とかはやってなさそう。

>>せっかくのムーヴを盛大にぶち壊す良太郎
こいつの王様ムーブはどちらかというと天然ものだから……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


NABERO-  2019年08月19日(月) 01:56 (Good:0Bad:1) 311話 報告

>『……アイドルって、楽しいね!』
ここで涙腺がうるっときたのは…気のせいではなかった

>『志希ぃぃぃ! ……ってもういないし!?』
やっぱり志希ちゃんぽいなと思ったw

>女の子の友情の間に男が入ると荒れる原因になるから
…春香ちゃん……千早ちゃん………冬馬くん………ウ,アタマガ

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:43

志希のアレコレは、次回が本番だったり……。

冬馬君は間に入ってないからセーフセーフ()


冥土返し  2019年08月17日(土) 16:38 (Good:0Bad:1) 311話 報告

もう、りょーたろー死後英霊化しても可笑しくねぇ気がする。つか、するだろ。

千里眼保有者のロクデナシピックアップ……
水着後半戦……

りょーたろー、いくら課金する?

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:42

一応昔ツイッターには良太郎が鯖化したときのステータスとかは上げてたり……多分今考えたらまた変わると思う。

りょーくんはトップアイドルの財力があるので、割と真面目に出るまで回せます。


フロストさん  2019年08月15日(木) 15:51 (Good:0Bad:0) 311話 報告

あれ?これしきにゃん主人公の小説の最終話ですか?

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:40

寧ろ次話が最終話です(違)


大鳥  2019年08月14日(水) 02:49 (Good:0Bad:0) 311話 報告

更新お疲れ様です。

>・『Dangerous DEAD LiON』

仮面ライダーストロンガーのいつの間にか消えた幹部怪人でしょうかw?
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:39

ご感想ありがとうございます。

クローネのアレコレは、次話にて書かせていただきました!

志希にゃんは案外計算してやってそう……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2019年08月13日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 311話 報告

そんな開幕泣かせに来るなんて水分足りんくなっちゃうでしょ!

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:37

リッターで水分が消えていく……。


二流ペロリスト  2019年08月13日(火) 18:38 (Good:0Bad:0) 311話 報告

ドニ顔する良太郎のイラストを描く猛者はいないのか?

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:31

ドニ顔しても無表情なんだよなぁ……。


やお  2019年08月13日(火) 06:09 (Good:0Bad:0) 311話 報告

志希のアイドルって楽しいね!発言に俺も涙が(´;ω;`)

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:29

良太郎の下で、日々アイドルとしても女の子としても成長しています……!


グラムサイト2  2019年08月13日(火) 01:28 (Good:0Bad:0) 311話 報告

まぁ小顔効果よりも、オーラが強大すぎて他の存在が見えなくなるって奴だな。
それこそ、悟空のオーラがすごすぎて、首になったヤムチャみたく。

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:29

ヤムチャの一番の敗因は、途中で修業を諦めたことだから……。


わりばって  2019年08月13日(火) 01:03 (Good:0Bad:0) 311話 報告

更新をずっと待ってましたよ‼︎
志希がデレステには、なかった普通の女の子らしさがあって汗が止まらない。まさか、興奮して…いるのか…?(多分、暑さが原因)

>あーあー! これで俺の身体がちょっとぐらい硬かったら、女の子に背中を押してもらうイベントが発生するのになー!

じゃあ、体がやばいくらいに硬い俺は合法的に女の子に触れて貰えるということに…?

返信:朝霞リョウマ 2019年08月19日(月) 23:26

ご感想ありがとうございます。

こちらの志希はちょくちょく性格変わってますので……逆に怒られそうで怖い。

※なお一定の好感度が必要な模様。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み