アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年09月02日(月) 03:00 (Good:0Bad:0) 313話 報告

>周藤良太郎が恋愛? ははっワロスワロス
テラワロスwww

>ファンも何も、あそこにいるのはただの同士でアイドルじゃないさ
現実にはありえないかもしれない優しさ

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:46

転生オリ主なのに恋愛に発展しないという謎(解せぬ)


大鳥  2019年08月28日(水) 21:46 (Good:0Bad:0) 313話 報告

>・川島さんと亜利沙
>・センターステージの真横

おお、ころめぐとままゆが座った席に、二人が並んで座ることになるとは!? 後日知った亜利沙が大興奮するのは間違いないですねw
……川島さんはちょっと災難だったかもしれないけれどw
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:45

ご感想ありがとうございます。

>>ままゆが凄いのか
>>良太郎ファンがよく訓練されているのか
間違いなく両方……。

>>一つの試合やバトルが終わるまで、数年かかる
流石に一晩じゃないとはいえ、何度も繰り返した結果三日間の文化祭終わるのに二年かかったネギまを思い出しました……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2019年08月27日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 313話 報告

ドルオタの鏡しかいない。

episode22と間違えてlesson22見に行ってまだ無垢だったしぶりんを見かけてそっ閉じした・・・・・・。

あとナゴドで俺もさっつんと目が合ったから。ほぼドームの対角線だったけど合ったから。好きだと気づいたから。

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:41

>>まだ無垢だったしぶりん
……(目逸らし)

>>目が合う
わかるー俺もななみんと心の目が合ったからー。


グラムサイト2  2019年08月27日(火) 00:41 (Good:1Bad:0) 313話 報告

「あそこにいるのはただの同士でアイドルじゃないさ、」。だから最前列で良太郎がりっちゃんのファンの人と一緒に騒いでも問題ない!!
そんでライブの最後に良太郎は黄金のベルトをして、足元にアイドルって書かれた文字が登場して、歴代の良太郎が良太郎に重なっていき、グランド良太郎が降臨するに違いない!!(笑)

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:39

そーいえばそんなことあったなぁ()

>>歴代の良太郎
なにそれ作者の手に負えない……。


霞ヶ丘  2019年08月27日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 313話 報告

今回も面白い話をありがとうございます!
今8月なのに、年内・・・だと・・・?
最後とはいえ、1つのイベントに時間かかりすぎますねw
ですが、最後まで応援します!
頑張ってくださいd(ゝω・´○)

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:37

ご感想ありがとうございます。

一月から始まって、九月に入るというのにまだライブ序盤ですからね……まだまだ続きそうだ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


KAIKI  2019年08月27日(火) 00:30 (Good:0Bad:0) 313話 報告

このライブ終わった後燃え付き症候群になる人居そうw
新しいライブの情報出たら治りそうだけどなw

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:36

その辺りは現実の自分たちに近いものがありますね。定期的な新情報がないと生きていけない……。


ディヴァンMk-2  2019年08月27日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 313話 報告

>……しかしこの感謝祭ライブ編、年内に終わるのか……?

最悪、あと一年掛かるまであるからヘーキヘーキ( ̄▽ ̄;)

返信:朝霞リョウマ 2019年09月02日(月) 23:36

いっそのこと、ミリマスのアニメが始まるまで粘るか……。


投稿話順全話感想

玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み