アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年10月07日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 318話 報告

>無礼者! こちらにおわすお方をどなたと心得る!

紋所のくだりがあってほしかった


(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:59

ご感想ありがとうございます。

>>紋所のくだり
今更ながらファンクラブの会員証ぐらい出しとけばよかったと思った。

>>「勝てばよかろうなのだ!」
最終的に負けるやつ!


大鉄人ワンセブン  2019年10月02日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 318話 報告

りょーいん患者は良太郎の従者として側に立つ立つまゆちゃんの姿を見て何を感じたのだろうか?

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:55

羨ましいというよりは「今日もよろしく!」みたいな同僚感を覚えていると思います。


暁 淕  2019年10月02日(水) 02:18 (Good:0Bad:0) 318話 報告

>・『まゆちゃん、説明よろしく!』
「シズ! 説明よろしく!」

ジュピターもいるし何より良太郎がいるから、この会場はそこまで野太い子猫ちゃん小鳥ちゃんにはならないはず…(希望的観測

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:53

割と半々な気もする。


グラムサイト2  2019年10月01日(火) 07:50 (Good:0Bad:0) 318話 報告

とりあえず印籠見せた方がもっと楽しめたかも?
さて、次回から始まるミニゲームは笑いあり、涙なしのどたばたゲームになりそうですね。

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:44

しまった、印籠というかファンクラブの会員証とか見せればよかった……!


ねむまる  2019年10月01日(火) 05:42 (Good:1Bad:0) 318話 報告

冬馬が今最高に輝いている……!(ツッコミに)

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:43

本当に動かしやすくてありがたいぞ冬馬!


ヲォンバイ  2019年10月01日(火) 02:33 (Good:0Bad:0) 318話 報告

・・・・・・・・・なんで王座で来た!ってくらい特になんもしなかった良太郎さん・・・
勝っても負けてもおいしい台詞を叩きつける良太郎さん・・・
あましょうとわちゃわちゃする良太郎さん・・・
どの属性でもいけますな!


え?もっかいテーマ流れて日高舞が鍋もって乱入?

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:40

ホントなんでコイツ玉座座ってたんだろ()

え?空の鍋持ってきて良太郎に鍋作らせる?(難聴)


No:Name  2019年10月01日(火) 02:05 (Good:1Bad:0) 318話 報告

絶対勝てない勝負があるよね?笑顔とか変顔とか!

りょーたろーくんに勝てるアイドルを育てるのが目標の鬼畜なおにーさまならやりかねない(風評被害

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:30

あからさまに良太郎をメタっている勝負内容なのだ!

おにーさまはおにーさまで愉悦部だからなぁ。


KAIKI  2019年10月01日(火) 01:35 (Good:0Bad:1) 318話 報告

罰ゲームを受ける良太郎も見たいけど、蹂躙して魔王ムーヴする良太郎も見たい...
おのれ朝霧!俺はどっちを望めば良いんだ!

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:23

両方望めば、少なくとも片方は叶うよ!(当たり前)


良介  2019年10月01日(火) 00:37 (Good:1Bad:0) 318話 報告

ニューヨークへ行きたいかーってのの元ネタ、ウサミン星人がギリギリ見た記憶あるかなぁのラインだと思うぞ(ほぼ同い年くらいのはずの自分も再放送のを見たのかさえ記憶微妙)

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:21

自分もネタとしてしか知らないなぁ……。


フロストさん  2019年10月01日(火) 00:21 (Good:0Bad:0) 318話 報告

あーはいはい良太郎がなんだかんだで罰ゲーム受けるやつですね()
そして締まらない辺りやっぱり良太郎は良太郎ですねw

返信:朝霞リョウマ 2019年10月07日(月) 23:19

ほほぅ、そんなテンプレ展開になると……?

良太郎はこういう空気感が一番輝くと思う。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み