アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年11月11日(月) 17:49 (Good:0Bad:1) 323話 報告

>栄えある『I love you』選手権の勝者は『北沢志保』
拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

>良太郎君が冬馬君の顎をクイッて! クイッて!
ふじょしが大事なことなので二回言います

>サイリウムを両手で十本持ちしている貴女がそれを言っちゃうんですね?
十本持ちってどうやるんだっけ?ってたまに考えちゃう

>りょーいん患者筆頭のまゆは死んだ目でモニターを見つめていた
たぶんまゆちゃんだけじゃないと思う

返信:朝霞リョウマ 2019年11月12日(火) 00:04

ご感想ありがとうございます。

やはり演技において志保は最強だった……。

>>十本持ち
うん無理ですね()修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2019年11月07日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 323話 報告

更新お疲れ様です。

>『当然の結果です』

まさにリボルクラッシュのような強烈な一撃でしたね。大差が付いたのも納得です。
(17行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年11月12日(火) 00:04

ご感想ありがとうございます。

>>リボルクラッシュのような強烈な一撃
ある種「そのとき不思議なことが起こった」結果。

>>先出しは不利
作者にも言えることでした。

>>しまむーの反応
次話にて!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


フツノ  2019年11月05日(火) 16:59 (Good:0Bad:0) 323話 報告

舞台の上で盛り上がってんのに、ピヨちゃんとミッシーに持っていかれた感。

両手10本持ちってあれか?
指の間に4本、手のひらに逆手で一本握る感じ?

その状態でブンブン振るのって結構つらいんじゃ・・・・・・?

返信:朝霞リョウマ 2019年11月12日(火) 00:00

>>両手10本持ち
うん無理ですね()修正させていただきました。


這いよるにゃんこ  2019年11月05日(火) 12:46 (Good:0Bad:0) 323話 報告

ピヨちゃん失恋した結果腐りはじめたとかメガシンカもびっくりやでぇ。たぶん普段はりょたろーとこーたろーで考えてるんですねわかりますん
めぐみんを最下位にすることで少しでもミニゲームに出てほしいという読者の愛情説を推してみる(震え声)

返信:朝霞リョウマ 2019年11月11日(月) 23:58

大丈夫、この世界のぴよちゃんバネPとくっついてるから(過去話参照)

>>愛情
ある種の性癖な気も。


ねむまる  2019年11月05日(火) 05:56 (Good:2Bad:0) 323話 報告

黒井社長は関わり深い琴美の娘が腐っていて二重にショックなんじゃねえかな……

返信:朝霞リョウマ 2019年11月11日(月) 23:56

時の流れは残酷なんやなって。


グラムサイト2  2019年11月05日(火) 00:38 (Good:1Bad:0) 323話 報告

いやー良太郎と冬馬のダブルセンターでの歌はすごいだろうなー。唯一良太郎が認めた(?)男性ユニットのセンターと一緒に歌うんだから。
そんで、疑問なんだが、サイリウムを両手で十本持つにはどう持てば良いんだろう?指にはめるのか?

返信:朝霞リョウマ 2019年11月11日(月) 23:56

>>サイリウムを両手で十本
うん無理ですね()修正させていただきました。


ヲォンバイ  2019年11月05日(火) 00:22 (Good:2Bad:0) 323話 報告

オタクが勝手に死ぬだけなんだけどなんでライブって殺しに来るの?としか思えない始まりかた・・・死なないでしまむー!あまとうに顎クイするまでは!

返信:朝霞リョウマ 2019年11月11日(月) 23:55

次回!『しまむー死す!』


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み