アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2020年01月01日(水) 18:22 (Good:0Bad:0) 331話 報告

てっきり良太郎の事だからなのは達だと夢見りあむだったとは。
そしてバツゲームはやっぱり良太郎だったか。自分的には麗華か冬馬がなってほしかった。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:43

(まぁギャグ展開だから、多少はね?)


tamanoir.T  2020年01月01日(水) 18:02 (Good:0Bad:0) 331話 報告

あけおめ

>トークバトル
無事、みんなの予想通りに決着(りあむのダメージは考えないものとする)

>いいともおおおぉぉぉ!
あの番組が終わってから今年でまだ6年だから覚えている人も多いはず……
というかこの作品の連載開始時はまだ放送されていたじゃないか!
いやまぁ既に放送終了の告知はされていたけどさ…。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:42

あけおめです。

理不尽な流れ弾がりあむを襲う!


LION ID:1WccrayM  2019年12月31日(火) 13:14 (Good:1Bad:0) 331話 報告

良かったなぁ夢見ぃ、これからも頑張れよ夢見ぃ!

》お父さん活動
アイドルのそれはシャレにならん(冷や汗)

》公式から存在を抹消された弟の設定
青バラのベーシスト?サ-テナンノコトヤラ?

》いいともー!
また一夜限りの復活的なアレで放送してくれないかなぁ(渇望)。ね、フジテレビさん?(圧力)

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:40

方向性が決まって良かったなぁ夢見ぃ!(無情)


達句  2019年12月31日(火) 12:05 (Good:0Bad:0) 331話 報告

どこかであったが、アイマスの埼玉出身アイドルのギャル率高すぎってネタあったな。
ころめぐ、唯ちゃん、姉ヶ崎、シャニの愛衣ちゃん。

りあむ・・・強く生きろ。名前は覚えられてるぞ。まあサイズは公表されていないがデレでもTOP10に入ると見なされているおっぱおだから、当然と言えば当然かもしれない。

発表された5タイトル合同プロミが地元に来ないかなと密かに期待している。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:39

アイマス世界の埼玉は聖地やな……。

>>TOP10
95という自己申告が正しければ2位タイですからね。

「今までに行ったことがない」という言葉通りならば、次は名古屋はないかな……。


十津川烏  2019年12月31日(火) 08:43 (Good:3Bad:0) 331話 報告

今のりあむの心境は多分きっと総選挙の時のりあむだろうなぁ…(遠い目)

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:37

彼女はこうやって伸びるタイプのアイドルだから(無情)


ねむまる  2019年12月31日(火) 07:32 (Good:3Bad:0) 331話 報告

デデーン、良太郎、アウトー!!(12月31日)

わりと理由のある勘違いからの評価が、りあむを襲う!! 良太郎達本人見たらどういう感想を抱くのか……今からりあむ達新規メンバーの本格登場が待ち遠しいんですよ。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:37

今年のガキ使は色んな意味でアウトだったなぁ()

作者も早く本格的にりあむが書きたくなってきた。


鮭類アレルギー  2019年12月31日(火) 07:08 (Good:0Bad:0) 331話 報告

いいとも~は卑怯だ、作者さんの罠だ。
通勤電車内で、思わず
「おいアウトだろ」
と言ってしまった… すっげぇ恥ずかしい…

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:36

懐かしさという罠(?)


Iken  2019年12月31日(火) 04:37 (Good:0Bad:0) 331話 報告

ネタな流れで良かったとも言える。

うん、「そのおっぱいで「ちょっと乳がでかいだけ」はただの嫌味になるからやめとけよ」的なガチ忠告の流れでアウトなってたらりあむが炎上するか死ぬw

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:34

ウサミンのときみたいに、基本的に良太郎はギャグ的な場面で「額面通りに受け止める」という癖があるから。


ヲォンバイ  2019年12月31日(火) 03:04 (Good:0Bad:0) 331話 報告

歌って踊れる本能寺さんこのあと全世界からサーチされるのか・・・やべぇな・・・・・・しかもこの良太郎さんの発言のせいで言葉足らずな自己嫌悪的対比をすべて挑発ととられるように・・・やべぇな・・・胃が捻じくれそうだな・・・・・・大暴走する末っ子やべぇな・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:32

りあむはこうやって伸びるタイプのアイドルだから(無情)


impulse  2019年12月31日(火) 03:03 (Good:1Bad:0) 331話 報告

りあむが別の意味で病みそう…

返信:朝霞リョウマ 2020年01月06日(月) 23:27

彼女はこうやって伸びていくタイプだから……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み