アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ebifly  2020年01月07日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 332話 報告

キー君のおかげで一夫多妻のとても素晴らしいお話が出てくるってことはあのハーレム王に俺はなるとか言ってた子は実は有能?

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 23:10

実際本家のきーくんもかなり有能主人公でしたからね。

……そう考えると、無意識的にりょーくんの原型としてた可能性が微レ存。


おっおっおっ ID:FK8mLJ5w  2020年01月07日(火) 22:11 (Good:0Bad:0) 332話 報告

新年早々チョイスのクセが強スギィ!(歓喜)
もっとやって、どうぞ

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 23:09

趣味に走った結果である。ギャルサイコー。


グラムサイト2  2020年01月07日(火) 14:46 (Good:0Bad:0) 332話 報告

いやー良い初夢でしたね。今後本当に一夫多妻になったら、良太郎はお嫁さんを何人持つことになるのか、楽しみになりますね。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 23:08

(本編時空のりょーくん、実は恋仲になる可能性のある子少なかったり……)


ねむまる  2020年01月07日(火) 10:06 (Good:2Bad:0) 332話 報告

ハーレム主人公の鑑が提案した法案ならしゃーない。

りあむはあのTシャツ姿の破壊力を自覚すべきだと思う。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 23:08

実際きーくんは万能。

リアルに考えたら、あの格好本当にやべぇですよね。


Iken  2020年01月07日(火) 04:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

りあむさんサイズだけでも2位タイなのに背が同率のたくみんより10cm以上低い+たくみんウエスト60台だから、
バストサイズが思いっきり間違ってたか(SR「水着商法」のイラスト的にほぼありえないが)ウエスト70とかないとカップだと単独2位臭いからなぁw

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 23:03

立ち絵的にもかなりちんまいですからね、りあむ。よき……。


大鳥  2020年01月07日(火) 03:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

更新お疲れ様です。

>・夢見りあむ(2X)

恋仲○○に登場した中では最高峰のお山ではw? 他のりょーいん患者の面々から「その乳で取り入ったのか!」とか言われていそうw
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 23:02

ご感想ありがとうございます。

>>最高峰のお山
まぁ上や同率に雫や拓海しかいませんでしたからね……作者満足!

>>呼び捨て
実は「良太郎君」→「良太郎さん」→「良太郎」と呼び方が推移している珍しいキャラだったり。

>>コラボ企画
野球という流れであれば次はまこ姉とかありそうやな……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


引き裂かれし永劫、エムラクール  2020年01月07日(火) 01:26 (Good:2Bad:0) 332話 報告

年末のご報告ラッシュは情報過多もいいとこでしたな









あやっぺもゴールインしたんだよなぁ(小声

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 22:58

(すっかり頭から抜け落ちていたので付け足しておきました。ご指摘ありがとうございます)


シン349  2020年01月07日(火) 01:06 (Good:0Bad:0) 332話 報告

更新お疲れ様です
りあむの反応面白くてすこ

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 22:58

ご感想ありがとうございます。

りあむは本当にアイ転時空にマッチしたキャラでした。


ヲォンバイ  2020年01月07日(火) 01:04 (Good:1Bad:0) 332話 報告

メンツが濃い・・・!あとおっきい・・・!

良太郎さんが家で寝転がってたら前で同じようにごろんしてはにかむ唯に膝枕して頭を撫でてくる加蓮に寝そべってる上に乗っかって押し付けてくるくるりあむに自分はどうしようか赤い顔で悩んでる美嘉・・・・・・・・・アリだな・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 22:58

いやぁ作者満足のメンツでございました。

そのシチュエーションいいなぁ!どうして書けなかったかなぁ!


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2020年01月07日(火) 01:04 (Good:1Bad:0) 332話 報告

わっふるわっふる
この時空でシリーズ化しないかなぁ(できるわけない
年末年始は激動すぎて…HAPPY NEW YEAR!ですね!
ライブも終盤戦。ラストスパート、スパーっ、とかけちゃって(通りすがりの楓さん

返信:朝霞リョウマ 2020年01月13日(月) 22:56

定期的な更新は難しいですが……まぁ新年恒例ぐらいにはしていくかなーと。

しかし茄子さんも含めると、二人、三人、四人と増えてきてしまった……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み