アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2020年01月20日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 333話 報告

あけましておめでとうございます
・『内面のスペックを女性的な体つきというステータスに極振りした杏ちゃん』
ただし、メンタルは除くですな

さて先週末は
ラブライブ、リリカルなのは、雨宮天ソロライブと言う三つ巴なイベントさらに土曜は雪でそれに合う楽曲で盛り上がると言うヲタクにとって迷う二日でしたね~

返信:朝霞リョウマ 2020年01月27日(月) 23:03

大分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

杏ちゃんのメンタルが強すぎるんだよなぁ……。

自分はラブライブの方に参加してきました。久々のミューズにおじさん涙……。


大鳥  2020年01月15日(水) 16:18 (Good:0Bad:0) 333話 報告

明けましておめでとうございます。

>・りあむ@注目の的

765プロ勢の会話が聞こえてしまった346プロ勢、二人以外もさぞかし気まずい表情をしていたことでしょうねw 「どんな子なの?」とか直接聞かれていたら、どう答えたものか困ったでしょうなw
(20行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:29

ご感想ありがとうございます。

>>「どんな子なの?」
ユニークな子(優しい表現)

>>前後で発言した人物が違って
修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。

>>一時間で水出しコーヒー


これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


¯\( ˘–˘ )/¯ ID:uA8qW9eM  2020年01月14日(火) 08:41 (Good:1Bad:0) 333話 報告

ままゆのギュッてしてドーンてしてエイッてやったコーヒー・・・ギザウラヤマシス(年代)
ままゆは魔法使い(型月基準)だったんや・・・。

頑張れよ夢見ぃ、ここからが踏ん張りどころだぞ夢見ぃ!

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:24

ままゆのコーヒーだったらどんなに怪しくても飲めますね!

でもこっから先の出番は微妙だぞ夢見ぃ!


ねむまる  2020年01月14日(火) 05:30 (Good:0Bad:0) 333話 報告

>内面のスペックを女性的な体つきというステータスに極振りした杏ちゃん
りあむを知った時の感想がだいたいこれだった。

はーちゃん強く生きて……

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:23

はーちゃんは作者的にもお気に入りの部類なので、活躍は多そう(出番があれば)


ヲォンバイ  2020年01月14日(火) 04:25 (Good:1Bad:0) 333話 報告

1時間珈琲 ~まゆは時空を曲げる~

・・・そうだよね!ギャグだもんね!やったねやむちゃんフォロワーが増えるよ!

まぁあまとうですし?1人で良太郎さんと並んだところで?結果は?目に見えて?る訳ないんだよなぁ、あまとうやぞ?自分の為にも勝って欲しいしJupiterの為にも勝って欲しいしファンの為にも勝って欲しいし良太郎さんの為にも勝って欲しい。

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:22

最初期の頃にもどこからともなく雪歩が焼肉出してきたから、まぁありだよね!

勇者冬馬の活躍やいかに!


KAIKI  2020年01月14日(火) 01:51 (Good:0Bad:0) 333話 報告

どっちが主人公か分からない位には良太郎がラスボス過ぎるんだよなぁ...

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:19

まぁ最初からラスボス系の主人公でしたからね……。


グラムサイト2  2020年01月14日(火) 01:28 (Good:0Bad:0) 333話 報告

すげーなまゆちゃん。聞いただけで翠屋のコーヒー再現するとは。
そしてついに魔王VS勇者の戦いが始まるんですね。勇者のレベルが魔王とどのくらい離れてるかはわからないが、熱血・友情・根性・覚醒・激励・勇気のコマンドを使って勝ってくれ!!
そう言えばすずかはともかく、フェイト、アリサ、はやてって、ライブの抽選に応募してたんですか?

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:19

ソードマスタートウマ!(打ち切り)

そのメンバーは実際に抽選をかけたところ、見事に外れました()


ドロイデン  2020年01月14日(火) 01:21 (Good:1Bad:0) 333話 報告

女性的身体に極み振り版杏……どうしよう、納得できてしまった自分がいる。

<ギュッとしてドーン
まゆちゃんは吸血鬼(妹)かな

あまとうは上げて落とすのが様式美、ついでに三角関係の件でさらに落とされれば良いのだ(オイマテ)

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:18

冬馬君は良太郎と別ベクトルで美味しいキャラだよなぁ。


フロストさん  2020年01月14日(火) 00:46 (Good:1Bad:0) 333話 報告

女性的身体に極み振り版杏は納得してしまったw

あまとうがかっこよくかったと思ったら再度ギャグに落とされる…やはりアイ転はギャグ小説か(褒め言葉)


後恐らくですがりあむの評価のところでみくにゃん→未央になっていて言っている人物が変わっているのでミスではないかと…

返信:朝霞リョウマ 2020年01月20日(月) 23:17

良太郎と冬馬はカッコいいところとギャグなところをバランスよく配分しておかないと……。

ご指摘の部分は修正させていただきました。ありがとうございます。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み