アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

霞ヶ丘  2020年02月04日(火) 09:32 (Good:1Bad:0) 335話 報告

更新お疲れ様です。
今読みました、朝からめっちゃ泣かされる素晴らしい話でした!
この場にいたら俺も喝采を浴びせたと思います(`;ω;´)ブワッ

返信:朝霞リョウマ 2020年02月10日(月) 20:29

ご感想ありがとうございます。

自分も直々に冬馬へ喝采を送りたい……!


大鳥  2020年01月29日(水) 17:31 (Good:1Bad:0) 335話 報告

更新お疲れ様です。

>・「しんどい」とか「つらい」とか

しまむーをここまでメロメロにするとか、あまとうの分際で生意気な!(いつもの)
(12行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:54

ご感想ありがとうございます。

>>しまむーがここまでメロメロ
寧ろアイ転補正というか……。

>>ここの凛ちゃん
そしてこちらも……うん、良太郎のせいだね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


脳細胞がトップギア ID:34g.m4FQ  2020年01月28日(火) 16:16 (Good:0Bad:0) 335話 報告

成程アイドルマスターはJUMP作品だったんだな!(おめめぐるぐる美少女)

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:52

アイドルはスポーツだからな!(混乱)


霞ヶ丘  2020年01月28日(火) 12:14 (Good:0Bad:0) 335話 報告

最高かよ・・・
もう一度言う、最高かよ!
何この激アツ展開!

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:51

気に入ってもらえたようでなによりです!


フロストさん  2020年01月28日(火) 08:15 (Good:0Bad:0) 335話 報告

うおぉぉ激アツ展開…! 予想してたのがユニットでの競い合いだったから対バン形式(バンドじゃないけど)とは…予想外だったから尚更アツく感じます…

この島村さんは多分荒木先生かりあむ辺りに毒されているな()本当の卯月は純情だからそんな限界オタクみたいな反応なんて々(顔逸らし)

123プロライブ編もクライマックスに突入してきてどんどん続きが気になって来ました!
これかも楽しみにしてます!

小説の感想とは別になりますがアイマス新作の据え置き機のゲームも決まって楽しみですね!特に個人的には今までこういった二次創作でしか見られなかった他事務所の絡みが楽しみすぎて今から待ち遠しいです笑

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:51

ご感想ありがとうございます。

誰にというか、アイ転という時空に染め上げられた感じかなぁ……。

据え置き……楽しみではあるんですけど、ハードの問題があるからなぁ……。


僧侶  2020年01月28日(火) 07:10 (Good:6Bad:0) 335話 報告

やはりザババ形式か!
独立した曲同士が同時に唄うことで一曲として成立する展開ってマジでアツいよね!
きっとCDとかでリリースするときもそれぞれの独立したソロ曲としてか売らないで、ユニゾン版はライブのみで聴けるとかいう胸熱仕様なんだろう。

現実のSideMでも、冬馬と輝で「315プロのセンターは俺だ!」ってバトる感じの曲が欲しい……

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:50

もしくはルパパト形式。

冬馬と輝とか、あと静香と千早のアライブファクターに千早と灯織と薫先生を……。


Reveme  2020年01月28日(火) 04:51 (Good:2Bad:0) 335話 報告

マッシュアップですか?最近youtuberによって上がってきてますよね

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:49

個人的にはニコ動でよく見てましたね。


No:Name  2020年01月28日(火) 01:54 (Good:2Bad:0) 335話 報告

とんだロマンチストだな!

お互いがアンサーソングでライブバトルとか、あまりのエモさ?に、しまむらさん状態が続出しちゃいそう

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:49

ロマンを求めなきゃアイドルなんて出来ないんだよ!


グラムサイト2  2020年01月28日(火) 00:51 (Good:1Bad:0) 335話 報告

同じような曲を違う風に歌う。まさに勇者VS魔王。警察VS怪盗。みたいな相反する戦いですね。
しかも、相手はあきらめずに最初っから最後まで自分に食らいついてきた相手。そんな相手にはには手加減なんかできないよな。

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:42

警察VS解答、多分想像している通りのイメージです。


ebifly  2020年01月28日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 335話 報告

こういうのめっちゃ好き、しんどい

返信:朝霞リョウマ 2020年02月03日(月) 21:42

楽しんでいただけてるようでなによりです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み