アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2020年03月18日(水) 05:00 (Good:0Bad:0) 342話 報告

更新お疲れ様です。

>・『Re:birthday』

まさに良太郎を象徴するような曲。皆が殊勝な態度になるのも無理は無いですね。
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:37

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎を象徴するような曲
七年間書いてきた良太郎を、ようやくちゃんと表現できたような気がします。

>>ニセ最終回みたいなノリ
むしろ死んだふりするキングクルール的なノリで……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヴワル魔法図書館  2020年03月17日(火) 20:45 (Good:0Bad:0) 342話 報告

世界を救う力がなくても世界を作る力がなくても
間違いなく世界を動かす力がある

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:33

恭也や幸太郎とは別の場所に辿り着いた、良太郎だけの力ですね。


視点  2020年03月17日(火) 20:19 (Good:0Bad:0) 342話 報告

響く周藤良太郎の半生の見てきたから、周藤良太郎の半生を書いた詞が響くんだなぁ

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:32

周藤良太郎の代表曲ですから……!


霞ヶ丘  2020年03月17日(火) 13:32 (Good:0Bad:0) 342話 報告

ありがとう、それしか言う言葉が見つからない・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:31

満足していただけたようでなによりです……。


孝坊  2020年03月17日(火) 08:10 (Good:0Bad:0) 342話 報告

こんなんアンコールでされたら次の日仕事できなくなっちゃいそうですね。
歌詞全文公開、お待ちしております

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:27

喉と腕がぶっ壊れ不可避。

歌詞はツイッターにて公開中です!


ねむまる  2020年03月17日(火) 07:50 (Good:0Bad:0) 342話 報告

>「だから……一緒に歌おう?」
語尾を伸ばしていないあたりまゆの本気度が窺い知れる。

>すなわち、『覇王』を拝謁賜れたことに対する歓喜の雄叫びだった。
俺たちの王に続けぇ! ……なんでこのアイドルこんなに時の王者と親和性高いの……?

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:27

ぶっちゃけ書いてる最中ずっと脳内でウォズさんが大騒ぎしてました。


十字界  2020年03月17日(火) 01:09 (Good:0Bad:0) 342話 報告

歌詞の全文待ってます

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:26

ツイッターにて公開中です!


ヲォンバイ  2020年03月17日(火) 01:02 (Good:1Bad:0) 342話 報告

こんなの死んじゃうしれない・・・・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:26

書ききったら作者も死んじゃうかも……。


神様仏様七海様  2020年03月17日(火) 00:54 (Good:2Bad:0) 342話 報告

投稿お疲れ様です。

当時、この作品の初投稿は私が中学生だったのに今では社会人になってしまい、まるで年上だったアイドルがいつの間にか年下になってしまったような感慨深さを感じています。
時がたつのははやいものですねぇ...

今後も楽しみに読ませて頂きます。(毎週火曜日?、月曜日?の一番の楽しみです。)

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:25

ご感想ありがとうございます。

大分長いこと書いてしまって、作者もいつもの間にか川島さんよりも年上ですよ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


鈴野宗一ノ介  2020年03月17日(火) 00:49 (Good:1Bad:0) 342話 報告

思わず歌詞の内容に涙が…
CDはいつ発売ですかぁ!?

返信:朝霞リョウマ 2020年03月23日(月) 23:24

作曲が出来ないので永遠の未定ですね()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み