アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2020年03月30日(月) 20:07 (Good:1Bad:0) 343話 報告

最新話読みました
はたして良太郎は正直に転生後の初恋を書くのか、それとも逃げて転生前の初恋を書くのか楽しみですね~

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:45

良太郎の中の芸人魂が、血の涙を流しながら真実を書けと囁いていることでしょう。


ヲォンバイ  2020年03月28日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 343話 報告

罰ゲーム忘れてたので私は一ノ瀬志希。

読み返してきたけど初恋・・・片想いのおっぱいも初恋に入りますか

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:45

男は常に初恋みたいなところあるから(謎)


( ^ U ^ ) ID:uA8qW9eM  2020年03月25日(水) 15:42 (Good:0Bad:0) 343話 報告

あっ、


ふぅぅぅぅうううううううん(愉悦)(アルカイックスマイル)

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:44

きっと冬馬や志保ちゃんも満面の笑みだったことでしょう……。


大鳥  2020年03月25日(水) 00:04 (Good:0Bad:0) 343話 報告

更新お疲れ様です。

>・SNS

かえでさんといっしょでもありましたが、お祝いのコメントもらったカップルはすっごいバズったでしょうねw
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

>>カップル
作者のツイッターにて彼らのSSを公開中です!(宣伝)

>>りょーいん患者
彼らはよく調教されてますから、それぐらいじゃ揺るぎませんよ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


rano  2020年03月24日(火) 23:08 (Good:1Bad:0) 343話 報告

そういえば、どこかの兄貴もお嫁さんは小柄で母性があふれた女性を選んでましたね

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:42

これは完全に父親からの遺伝ですわぁ……。


園尾  2020年03月24日(火) 21:31 (Good:0Bad:0) 343話 報告

りょーりん信者としてはりんちゃんの反応が楽しみです。
りんちゃんマミーに会ったことあるんですかね?

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:42

既に対面済みです。
実はりんちゃんと同じくロリ巨乳な母親なので、大勝利フラグだったり……。


僧侶  2020年03月24日(火) 17:16 (Good:0Bad:0) 343話 報告

良太郎の初恋の相手、メタ視点で知ってなくても
>罰ゲームとは受ける本人が本当にイヤがる上で、周りのみんなが楽しめること
っていうヒントと重なれば誰でも気づけそう。
周りのみんなってことは、仮に良太郎に恋人がいて欲しくないガチ恋勢だったとしても、って事になる。
それはつまり初恋の人を公表したところで絶対にその人と恋愛関係に発展しないことが誰であってもわかる人ってことになる。

そんなの母親しかおらんやん

……これから先、明確な弱点として一生ネタにされ続けるんだろうなぁ

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:41

ただ見た目ロリ巨乳だから、色々な意味で納得される可能性は大!


フツノ  2020年03月24日(火) 09:09 (Good:2Bad:0) 343話 報告

読み直してきましたが、知られたら切腹するとか言ってませんでしたっけ…?

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:40

多分書き終えた後に腹をかっさばくんですよ()


jack@クレーブ  2020年03月24日(火) 00:26 (Good:1Bad:0) 343話 報告

初恋いって確か母親。
つまりロリ体型の勝利⁉

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:38

寧ろロリ巨乳なので、実はりんちゃん大勝利フラグ。


フロストさん  2020年03月24日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 343話 報告

今回の始まり方も終わりみたいでまだ続くと作者さんが言っていても最近は毎回最終回のようでいつ終わるか本当に怖いですw

良太郎の初恋って確かリトルマミーだったような…普通のファンなら聞いたらドン引きするんだろうなぁ…(なおりょーいん患者)

現実逃避する方々…プロポーズ成功者も現実逃避なら面白いのに()

更新お疲れ様でした!

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:37

作者も毎回最終回みたいなノリで書いてしまってます。うっかり終わらせそうで怖い()

りょーいん患者はよく調教されてますから、これぐらいでは動じませんよ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み