アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くりむぞん  2020年08月18日(火) 16:00 (Good:0Bad:0) 350話 報告

ゲッサンミリオン編が始まって毎週の更新が待ち遠しいです!
ストーリー上重要なユニットに関わっている志保と星梨花の原作との差がどう影響してくるかも楽しみにしています!

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:48

ご感想ありがとうございます。

志保不在なので色々と悩みましたが、天啓が降りてきたのでお楽しみに!


しぇく  2020年05月19日(火) 00:00 (Good:0Bad:2) 350話 報告

もしかして新章って……
ラ!とデレのコラボですかぁ!?

-追記-

勘違いでしたか……
でも、ミリオンライブ編も楽しみです!
期待しています!

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:49

申し訳ないことに、ミリオンライブ編です……。


アディー  2020年05月18日(月) 05:11 (Good:0Bad:0) 350話 報告

>何故か数行スクロールしたら終わってしまったかのようにあっという間だった。
俺、好きという昂った感情を抑えながら見てたんだなあ。

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:59

なるほど、そういう考え方も(ry


大鳥  2020年05月15日(金) 20:39 (Good:0Bad:1) 350話 報告

更新お疲れ様です。外伝の完結おめでとうございます。一年以上に及ぶ物語を楽しませていただきました。

>・セトリ

考えた人は天才(断言)
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:59

ご感想ありがとうございます。

>>りょーいん患者の面々の感想
その辺りも、何処かで拾わないと……ツイッター?

>>相変わらずのキンクリぶり
アイ転の標準装備です()

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


暁 淕  2020年05月13日(水) 20:02 (Good:1Bad:0) 350話 報告

ミリオンライブ 編導入をラブライブと勘違いしてる人まぁまぁいますなぁ…()

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:58

スクールアイドルっていう言葉を使ってしまったので、紛らわしかったですね……。


ひゃっきやこう  2020年05月12日(火) 11:49 (Good:0Bad:0) 350話 報告

ミリオンアニメねぇ……ほんとやってほしいけど難しいよなぁ……

外伝完結、お疲れ様でしたm(_ _)m
次は基盤がない(コミックはある)ミリオン編、どうなるか楽しみです!!

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:58

せめてOVA……。

一応コミック版を主軸にする予定です!


佐々高ゆーき  2020年05月12日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 350話 報告

外伝編完結おめでとうございます!

孤高エンド、そういうテーマがあったんですね。しかし、それこそ仮面ライダーレベルの孤高ではなく、良太郎君を追いかける存在がたくさんいるようなので、『アイドルとしての良太郎君』にとってはハッピーエンドなのでしょうか?

次はミリオン編ですね!ミリオン123組の志保や恵美が劇場組とどう絡むのかが楽しみなのはもちろんですが、IEで何が有ったのかが描かれるのかな?楽しみです!

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:57

ご感想ありがとうございます。

そうですね、アイドルとしては良太郎はこれ以上ないぐらい幸せな一生になると思います。

志保や恵美がいない劇場がどうなるのか、お楽しみに!


( ^ U ^ ) ID:uA8qW9eM  2020年05月12日(火) 10:00 (Good:0Bad:0) 350話 報告

》美優さんを拝むリョータロー氏
渋谷さんか北条氏、ワキに挟まれたマイクにしか視線いってないよね多分(確信)

新章も楽しみ

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:56

マイクをナニと見紛うのは男だけじゃないのk(ry


ヲォンバイ  2020年05月12日(火) 03:25 (Good:0Bad:0) 350話 報告

トークがねぇ!スタンド攻撃だ!キングなんとか!花陽が死ぬ!(端折り)

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:55

キンクリはアイ転の標準装備みたいなところあるから……。

そして申し訳ないことに、ミリオンライブ編です……。


グラムサイト2  2020年05月12日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 350話 報告

いやー外伝もよかったー。長いようで短い良い作品だった。
しかし、そろそろ謎のパンダ師匠的なノリで、良太郎がなのは達のスタジオに忍び込んで、レッスンしないかなー。

返信:朝霞リョウマ 2020年05月18日(月) 23:54

アイドルなのは編はまだ時間かかるかなー(目逸らし)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み