アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2020年06月01日(月) 22:06 (Good:0Bad:0) 352話 報告

北条加蓮(17→20)
凛の回りが続々とシンデレラガールになってますね~
奈緒も上位に来ていますから次回が楽しみですね~


月村家所有のプライベートビーチ
ちなみに高町家は別荘は持っていませんが士郎の実家(静岡の名家)や交遊関係のコネにより逃亡先の手配ができたりします。と言うか翠屋は様々な経歴の人間が集まってるのでもはやそこで手配できそうですがね~

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:54

ご感想ありがとうございます。
是非とも奈緒にも続いてほしいですね!

高町家と月村家はその辺り色々と話の展開をしやすくてありがたいですね……。


大鳥  2020年05月30日(土) 12:35 (Good:0Bad:0) 352話 報告

更新お疲れ様です。

>・北条加蓮(17→20)

9代目シンデレラガールおめでとう! 奈緒と楓さんも上位に入ってくれて、平行世界だとユニットメンバーの過半数が身内になっていてワロタw 
(14行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:53

ご感想ありがとうございます。そしてやったぜ加蓮!

>>過半数が身内
確かに楓一緒時空で考えると凄いことになってますね……。

>>育てたのか良太郎ーっ!?
良「わしが育てた」(育ててない)

>>即興でアイマスのミニライブやれる面子
主人公とゲーム主人公が二代目と六代目のシンデレラガールですからね。
そしてカタリナ様アホ可愛い分かりみ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


あるぇ ID:CRdq8dOA  2020年05月28日(木) 01:46 (Good:0Bad:5) 352話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


暁 淕  2020年05月28日(木) 01:18 (Good:0Bad:0) 352話 報告

ミリオン編気になりますねぇ
志保と恵美が不在、でも歌織と紬が入る、なると人数的には劇場組37人で漫画版と同じなんですけどね…(GREE時代基準)
クレシェンドブルーどうなっちゃうんだろう(震え声

確か主人公視点キャラになりそうなのが千鶴さんって前言ってらしたような…あの人も原作ほどセレブ「キャラ」作ってないのでだいぶ挙動変わりそう…何にせよいろいろアイ転故の変化も含めて楽しみですね

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:49

ご感想ありがとうございます。

クレッシェンドもそうですが、恵美のトラスタもなんですよね……これがミリマス編を書くつもりじゃなかったが故の弊害()

千鶴さんもかなり自分好みに改変が入る予定です!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2020年05月26日(火) 13:56 (Good:0Bad:0) 352話 報告

ふむ、この話は初々しいな。
そして流石月村家。

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:46

月村家と高町家は色々な意味で使い勝手がよすぎる……。


Iken  2020年05月26日(火) 02:10 (Good:0Bad:0) 352話 報告

加蓮おめでとう!
俺の1400票も少しは後押しになったんだろうか。

後地味にりあむも今回エモいしネタになってましたね。
あかりあきらがボイスワンツー、りあむ本人も「ボイス取った次の総選挙」で言うと歴代トップのふみふみに匹敵する好成績でしたし。

なお面白くない順位として炎上する模様。

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:46

やったぜ加蓮! そして投票のご協力ありがとうございました!

りあむも本当に美味しい結果でしたね。あかりあきらとのユニット曲に期待です!


Hatele-  2020年05月26日(火) 01:26 (Good:1Bad:0) 352話 報告

加蓮ちゃんおめでとう。

あの人はす5位ですね(ボソッ

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:45

加蓮ちゃんやったぜ!

ホント楓さんはクールの壁として立ちはだかるなぁ……。


ヲォンバイ  2020年05月26日(火) 01:25 (Good:0Bad:0) 352話 報告

ワッフルワッフル甘々熱々むねやけど

返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:44

わっふるわっふるは魔法の言葉。


くぁせ  2020年05月26日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 352話 報告

更新お疲れ様です!そしてかれんちゃんといっしょに続くんですね、わかります(フリ)

Begin’s Nightの頃にこの作品に出会ってから、毎週の楽しみになっておりますこの作品も遂にミリマス編へ…感慨深くて感想を送られずにはいられませんでした!

果たして良太郎とシアター組がどのように関わっていくのか、とても楽しみでまさに生きる希望!これからも作者様とこの作品を陰ながら応援しております!



返信:朝霞リョウマ 2020年06月01日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

時間があれば書きたいなぁ……かれんちゃんといっしょ……。

次回は若干ミリマス感はありませんが、徐々に出てきますのでよろしくお願いします!


投稿話順全話感想

大鳥  2024年03月26日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 552話 報告

更新お疲れ様です。

>・良太郎@確保済み

うん、りょーくん、今は演出の仕事に専念しようねw
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み