アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

rapidservice  2020年06月15日(月) 22:54 (Good:1Bad:0) 354話 報告

UTXが麗華が経営・・・・遥か先になるだろうけど、壮大な物語の予感がしますね。
待ち遠しいです・・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:21

ぶっちゃけラブライブ編が本格始動した場合、普通に考えると敵対ルートなんですよね……。


あは ID:A5su63vg  2020年06月09日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 354話 報告

みんな忘れてるよ!Lesson228を読み返してくるんだ!ヒロインについての重大な情報があるよ!

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:20

彼女がヒロインだった場合、それはもう壮絶な殺し愛になりそう……。


僧侶  2020年06月09日(火) 22:00 (Good:1Bad:0) 354話 報告

本格始動して一ヶ月前ってとこはA-RISEは1年生ってことで、それはラブライブ!本編時空より二年前ってことになるのかな。ってことはにこの結成した後に挫折する最初のアイドル部が同時期ということでもある?
さすがにそこまで拾ってたらミリオンの本編が進まないか

>俺の秘密を同じ墓場まで
同じ墓場?ってことは良太郎のお相手は麗華?
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:19

ご感想ありがとうございます。

流石にこの時代のニコは拾えそうにありませんね……。

こんな主人公ですが、色々と秘密抱えてますからねぇ。


フロストさん  2020年06月09日(火) 13:43 (Good:1Bad:1) 354話 報告

ミリマス編…?ライライブ編ではなく…?(困惑)

というか自分の年齢が良太郎を超えてしまってる件…アイドルだもんね流れる時間が一般人とは違うんだね()

ラブライブ編()の続き楽しみに待ってます!

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:10

次話は完全にミリマス編だから、見とけよ見とけよ~。


ジェリコ  2020年06月09日(火) 12:45 (Good:0Bad:0) 354話 報告

ついにミリオン編突入!
最近ようやくゲッサン版読んで感動し、こちらの話の展開にあれやこれやと想像を膨らませたり。

やっぱり一番は志保と恵美が123プロにいることだけど、その他のムビマス組やAS組が原作より年を取ってるからそれによる変化も気になるところですね。
(確か美奈子が良太郎と同じだから21歳で大人組……?!)

そして気になるヒロインは一体誰なんだ……?

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:10

ムビマス組が既にアイドルとしての経験を積んでいるという点も重要だったりします。

……そうか、美奈子大人組か……!?(マジで考えてなかった奴)


ドロイデン  2020年06月09日(火) 11:25 (Good:1Bad:0) 354話 報告

・アイドル学校の生徒を三人
本当に本格的にクロスする気満々じゃないですかwwなのはキャラ以来の大型クロスオーバー案件ですな

・二人の年齢
まぁ両方とも10代前半ぐらいから芸能界を突き進んでるからね、話の内容が真面目になっても仕方ない仕方ないw

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:07

>>大型クロス
タグ追加も検討しないといけませんね。

>>芸能界を突き進んで
アイドル界の重鎮クラスですからね……。


大鳥  2020年06月09日(火) 05:47 (Good:0Bad:0) 354話 報告

更新お疲れ様です。

>・俺の秘密を同じ墓場まで持っていく

すまぬ良太郎、いつもの軽口だとばかり思ってたわw
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:05

ご感想ありがとうございます。

>>いつもの軽口だとばかり
普段の行いの結果である。

>>志保がいない
正直ミリマス編やるつもりなかった結果がこれだよ!

>>良太郎のことを知らない可能性
文香はともかく、現役女子中学生のあの子はテレビやネット見ると思うし……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


暁 淕  2020年06月09日(火) 01:40 (Good:1Bad:0) 354話 報告

ゲッサンルートなら「あの子」がシアター最後の加入メンバーでしたもんね
このアイ転世界線でも「天海春香って誰?」とか言う子だとかなり面白い子になりますね…

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:03

765プロの知名度が跳ね上がってますからね……まぁその辺りもちょっと変わるかもしれません。


せいばー00  2020年06月09日(火) 01:02 (Good:1Bad:0) 354話 報告

さて、ようやくヒロインが決まり始めたところで、一読者的には誰なのかさっぱりわからないがやっぱり凛ちゃんなのか、りんちゃんなのか、美希ちゃんなのか、大穴のあずささんなのかはたまたそれ以外なのか全く予想がつきませんが、色々と伏線が貼られていくアイ転、続きをお待ちしております...
流石に一週間全裸は自粛がとけはじめた今自殺行為なので...

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:03

(正直作者でも忘れ始めてる伏線も……)

ヒロインに関しては、まぁどちらかというと空白期のアレコレが重要になってくるので。


十津川烏  2020年06月09日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 354話 報告

21歳かぁ…若いなぁ…

返信:朝霞リョウマ 2020年06月15日(月) 23:01

作者との年齢差がドンドン広がっていくよ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み