アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あるえーる  2020年07月05日(日) 01:58 (Good:1Bad:0) 356話 報告

ミリオンアニメ化って聞いて真っ先にこの小説を思い出したw
遅せーよホセ!

返信:朝霞リョウマ 2020年07月06日(月) 22:45

こうならないように外伝で一年時間を稼いだのに……。
本当におせーよホセ!


ジェリコ  2020年06月30日(火) 20:09 (Good:0Bad:0) 356話 報告

エセレブが薄まった千鶴さんの圧倒的バブみ感。これはいい(確信)

それと琴葉の良太郎に対する第一印象が(まだバレてないけど)マイナススタートということは真面目なところが似ている美波ルートになる可能性が……?

良太郎が自身の特典について理解したということですが、これといいヒロインといいIEではいったい何があったのか気になるところですね。
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 22:53

ご感想ありがとうございます。

バブみに溢れる千鶴ママ、いいぞ^~コレ。

>>美波ルート
おかしい……志保が元祖のはずなのに……多分インパクトの関係かなぁ……?

>>粗ぶって
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


僧侶  2020年06月29日(月) 20:52 (Good:0Bad:0) 356話 報告

琴葉がシンデレラの美波のようにツンデレ堕ちをしてしまうのかが大変気になる


あまり考察とか得意じゃないから今まで大して考えてこなかったけど、唐突に「転生特典の正体はこれじゃないか?」と思い浮かんだんだが、
『『知った』ではなく『理解した』というところがポイント』
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 23:02

ご感想ありがとうございます。

元祖ツンデレは志保だったはずなのに……いやまぁ、志保は未だにデレてないし()

最終回かぁ……あるのかなぁ……?

>>年齢
そうですね……そろそろ元バックダンサー組の登場しますから、その辺りで年齢をまとめてみたいと思います。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


rapidservice  2020年06月25日(木) 21:48 (Good:0Bad:0) 356話 報告

ん?矢澤先輩・・・・・?
このころはたぶん一人部活動だったかなあ・・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 23:00

恐らくは。例の一件がいつだったかはまだ調べてませんが、まだその前だろうなぁ……。


黒村白夜  2020年06月25日(木) 14:46 (Good:0Bad:0) 356話 報告

ママだよ………、完っっ全にママだよ……!
莉緒や歌織、麗花はもちろん、このみや風花よりもママしているよ。
ここまで千鶴がママみを出してくるとは、と思ったけど割りとミリオン時空でも世話焼き体質だから、今考えると可能性はあったわ!

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 23:00

千鶴ママ爆誕! アイ転ではこっち方面にキャラを伸ばしていくぞー!


ヴワル魔法図書館  2020年06月24日(水) 09:45 (Good:1Bad:0) 356話 報告

>>どのシーンだったか探してみよう!

しょうがねぇなぁ(7回目のいちから読み直し)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 22:59

作者でもそんなに読み返してないなぁ……。


ヲォンバイ  2020年06月23日(火) 17:39 (Good:0Bad:0) 356話 報告

ヒントでわかった、宝生永夢ゥ!の時か、懐かしいな(目そらし)

ママ大変そう、ライブの後ツッコミが待ってるとか大変そう・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 22:55

エキサーイエキサーイ

大丈夫、次回はクリムゾンして回避するから(後からやってくる)


フロストさん  2020年06月23日(火) 12:41 (Good:0Bad:0) 356話 報告

にこちゃん…いったいどこのにっこにっこにーなんだ…()

そしてこのアイドルヲタ達がりょーさんの真の姿を知った時の反応が楽しみですw

最後に更新お疲れ様でした

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 22:54

にっこにっこにーという固有名詞()

りょーさんの身バレは、壮絶なギャグ時空の始まりですね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヘーイ!(世界レベル) ID:uA8qW9eM  2020年06月23日(火) 09:55 (Good:1Bad:0) 356話 報告

リョーさんの正体を知ったにこにーの反応を見た読者「矢澤ぁぁあああああああ!!!?」

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 22:53

ギャグ時空で明かすか、シリアス時空で明かすか、そこがキモだ……。


大鳥  2020年06月23日(火) 01:55 (Good:0Bad:1) 356話 報告

更新お疲れ様です。

>・亜利沙ちゃん

良太郎の正体知ったら卒倒しそうですよね彼女w
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年06月29日(月) 22:50

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎の正体知ったら
息の根が止まりそう(直球)

>>一緒にお酒
両さん、アイドル方面はどうなんだろう……。

>>ニコちゃん
確かアライズと同学年という設定だったはずなので、一年生ですね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み