アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フロストさん  2020年07月13日(月) 06:44 (Good:0Bad:0) 358話 報告

謎の女の人の正体がわからん…
候補は
1.はるかさん(容赦のないツッコミが違う感じがする)
2.髪を下ろしたりっちゃん(りっちゃんなら眼鏡の方も言及しそうだし髪型を変えている理由)
3.いおりん(いおりんの場合セミロングって言うよりロング、女の人っていうより女の子)
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:26

ご感想ありがとうございます。

>>茶髪セミロング
指摘がありまして『ダークブラウンのロングヘア―』に変更させていただきました。申し訳ありません。

実は少ないんですよね、良太郎君呼びのアイドルって。


バリハルト  2020年07月11日(土) 02:32 (Good:0Bad:0) 358話 報告

>茶髪セミロングのお姉さん
タメ語混じりでツッコミに容赦ないからリボンが本体さんじゃ無さそう。
劇場にフォロー入れてたから765アイドルだろうけど・・・分からん。

-追記-

満腹中華娘ってセミロングなの?

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:24

>>茶髪セミロング
指摘がありまして『ダークブラウンのロングヘア―』に変更させていただきました。申し訳ありません。


暁 淕  2020年07月09日(木) 04:29 (Good:0Bad:0) 358話 報告

この世界線では同い年なので名前に君付けで呼ぶくらいの親しさになるんですね、中華娘…(で合ってると思う)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:24

恭也を名乗った段階で仲良くなりましたからね。わっほーい!


大鳥  2020年07月08日(水) 01:52 (Good:0Bad:0) 358話 報告

更新お疲れ様です。

>・茶髪セミロングのお姉さん

原作通りならリボンが本体の人のはずですが、口調や容赦無いツッコミからすると別人っぽい? てか既出の765プロ所属アイドルで、良太郎を君付けで呼ぶ人なんていたっけ……?
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:23

ご感想ありがとうございます。

>>茶髪セミロング
指摘がありまして『ダークブラウンのロングヘア―』に変更させていただきました。申し訳ありません。

君付けで呼ぶアイドルは、実はあずささんの他に一人だけいるんですよ!

>>アニメ化
まぁミリシタで安定したからこそのアニメ化なんでしょうね……。

>>絶壁お嬢様アイドル
実は彼女、この時間軸だと既に高3なんすよ……きっと成長してるはず……!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2020年07月08日(水) 01:14 (Good:0Bad:0) 358話 報告

一体誰なんだー(脳ミソ抜けた顔)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:20

むずかしいよなー()


rapidservice  2020年07月07日(火) 13:24 (Good:0Bad:0) 358話 報告

たるき亭のお姉さんでもなさそうだしなぁ・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:19

寧ろアイ転でたるき亭って出したっけ……?


naht  2020年07月07日(火) 12:51 (Good:0Bad:0) 358話 報告

謎の女性
満腹にさせてくる中華料理系の方かなぁ
裏にいる描写はないし

更新お疲れ様です。

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:19

ご感想ありがとうございます。

わっほーい!


ジェリコ  2020年07月07日(火) 12:16 (Good:0Bad:0) 358話 報告

茶髪セミロングのお姉さんが原作のあの人で、メガネのお兄さんがいつものあの人だとしたら、いつの間に敬語を使わない仲になったんですかねぇ?
どこかの鬼ヶ島さんとの進展も気になるところ。

未来も静香も徐々にアイ転世界に染まってしまうんだろうなぁ(遠い目)

(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:18

>>茶髪セミロング
指摘がありまして『ダークブラウンのロングヘア―』に変更させていただきました。申し訳ありません。

未来は……どうやったらあの子染まるんだろうか……大乳スキー方面だな!


No:Name  2020年07月07日(火) 09:52 (Good:0Bad:0) 358話 報告

うーん誰なんだろうか

普通に考えたら誰香さんなんだろうけど、小声での掛け合いに敬語がなくなってて口調違うしなあ

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:17

実は数少ない同年代アイドルがいるのですよ。


優羽@luxuria  2020年07月07日(火) 03:57 (Good:0Bad:0) 358話 報告

ああ、遂にアイ転でミリオンの担当が見れる日が来るなんて...

返信:朝霞リョウマ 2020年07月13日(月) 23:15

長らくお待たせしました……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み