アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

霞ヶ丘  2020年07月21日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 359話 報告

いやー、りんちゃんが恋人かー!
順当な気もしますが、他にも色々と居そうな気もするw
でも、好き好きアピールしてたりんちゃんのifがなかったのはそういう事かと納得してる次第!
でもあれ?ただいま・・・?
既に同棲している・・・?

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 21:38

残念ながら杉崎政権ではないので一夫一妻です。

同棲というか、まぁお邪魔してますが正しいんですけど、気分的にただいまの方が盛り上がるじゃろ?


大鳥  2020年07月15日(水) 17:18 (Good:0Bad:0) 359話 報告

更新お疲れ様です。

>・あれ!? 佐竹美奈子ちゃん!?

おおう、そういえば彼女、アイ転世界では良太郎と同い年でしたね。春閣下の代わりに登場したのも納得ですわw
(16行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月20日(月) 23:11

ご感想ありがとうございます。

>>春閣下の代わり
既にAS組はトップスターレベルにまで上がっていますので、仕方ないね。

>>平行世界での天敵
残念、この世界でも天敵なのです。

>>いおりんがそういう枠
やよいに抜かれてぐぬぬってなってそう(小胸感)

>>静香を学費免除の特待生として勧誘
(その手があったか……)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


バリハルト  2020年07月14日(火) 15:04 (Good:0Bad:0) 359話 報告

>「わっほーい」
一言で大人のお姉さんから天真爛漫な女の子になるの凄い。
もちろん、髪型とかもあるんだろうけど凄い。これがアイドル…。

>髪の描写
(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月20日(月) 23:05

ご感想ありがとうございます。

美奈子はお姉さん枠でありながら、アイドルしてるとパッションなんですよね。そのギャップが良き。

>>ポニテの長さ
多分ごっちゃになってたんですね……反省。もっとよく調べねば。

>>彼女
次回明らかに。まぁ隠すほどの正体でもないのですが……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2020年07月14日(火) 11:20 (Good:0Bad:0) 359話 報告

美奈子ちゃんでこの反応ならマーリじゃなかった。良太郎だったらどんな反応が起こるか、楽しみだな。
そう言えば、良太郎は一夫多妻の国で式を挙げたって噂があったけど、本当?

返信:朝霞リョウマ 2020年07月20日(月) 23:03

多分大パニックの阿鼻叫喚の地獄絵図が完成します。黄色い声を通り越して断末魔が上がります。

その噂、多分夢かと……。


No:Name  2020年07月14日(火) 02:07 (Good:1Bad:0) 359話 報告

なんとなく凛ちゃんに近い口調+「ナオ」でミスリード誘ってて、でも「静香ちゃん」呼びだから劇場版登場組の佐竹さんかなーと思ってたんだが、やっぱりそうだったかー

そういえば描写なしの部分の佐竹飯店の話もちょくちょくあったもんね

返信:朝霞リョウマ 2020年07月20日(月) 23:01

「ナオ」はエムにも登場する共通名の一つですからね。……流石にシャニにはいなかったか……。

このミリマス編では、佐竹飯店が翠屋ポジに……?(高カロリー不可避)


暁 淕  2020年07月14日(火) 00:53 (Good:1Bad:0) 359話 報告

春香さんのは「わっほい!」で伸ばさない、「わっほーい!」と伸ばしてあったら美奈子、と区別して使用しております(持論ゆえ個人差があります)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月20日(月) 22:59

一番最初、その辺り気付きませんでしたね……。


ヲォンバイ  2020年07月14日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 359話 報告

そもそも良太郎さんが千鶴ママのライブ見に来た時だと思ってたから彼女のいる煩悩まみれの赤めがねとか南キャンの山里さんくらいしか思い付かなくて思考停止してたなんて言えない、わっほい

返信:朝霞リョウマ 2020年07月20日(月) 22:52

関係ないけど南キャン山ちゃん、身長178㎝だから良太郎より背ぇ高いんだよなぁ……(設定175㎝)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み