アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くらねす  2014年05月06日(火) 08:12 (Good:1Bad:0) 36話 報告

>1ライブも5アンコールも
ライブも→ライブ

>視聴版 (2箇所)
→試聴版
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:30

誤字報告ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


詩紀@ちくわ  2014年05月06日(火) 07:23 (Good:1Bad:0) 36話 報告

おひさしぶりですー
響の小柄ダイナマイッ…

ですよね!残念系美少女のルキナちゃんですよね!!
…FEェ…

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:30

縮んだなんて信じません。自分の中では響は未だにあずさ貴音に続くトップ3の一人です。

天空+疾風迅雷強すぎぃ!


シキ  2014年05月06日(火) 02:31 (Good:1Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
1ライブも5アンコールも

1ライブ5アンコールも
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:28

誤字報告ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


daath  2014年05月06日(火) 01:10 (Good:1Bad:0) 36話 報告

>以下、名無しにかわりまして72がお送りします
アイマス世界線ですらそこ弄るのやめたげてよぉ

>全盛期の良太郎伝説
八割ぐらいほんとでも違和感ないんだけど……
ハヤテや東方仗助がいる時点で気合入れれば大抵何とかなりそうな世界だし。

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:27

様式美です(キリッ

ギャグ補正でなんとかなりますかねぇ……ちょっと実現可能か考えてみます。


御代祇  2014年05月06日(火) 01:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

 今回も良いお仕事でした!お疲れ様でした!

 リサイクルは大事だよね大事(苦笑)

 良太郎伝説・・・でも3分の1ってのは結構少なめに言ってる気がする。良太郎なら少なくとも3分の2ぐらいはできそう。

 72って聞いて!ねぇ、もう、健全な”せい”少年(あえて”せい”の部分は平仮名)である俺の脳内は(ry(笑)

 次回の更新を楽しみに待っています!!

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:26

ご感想ありがとうございます。

自分で書いてて明らかにこれはできねーだろ的なものを省いて三分の一程度ですので、ギャグ補正を絡めればいけるかもしれませんね。

当然、72はナニのことに決まってるじゃないですか(ゲス顔)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


スワディア民兵  2014年05月06日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

未来でも行われるさりげない千早いじめに草

彼女はいつまで72なんでしょうかねぇ・・・(ゲス顔)

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:22

子供が出来れば自然と膨らむんじゃないですかね(適当)


グラムサイト2  2014年05月06日(火) 00:15 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ラブラブですね。
しかしあの伝説の中に数個は本当の事が入ってるって凄いな。
でも、『・自分の歌声に飛び乗って客席まで行くというファンサービス』と、『・湾岸戦争が始まったきっかけは良太郎のライブのプレミアムチケット争奪戦』が本当だったら良いんだけどなー。

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:19

噂というものは曲解するのが常ですので、何かしらの改変を入れたら可能かもしれませんね。


F・ザビエル  2014年05月06日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 36話 報告

覚醒やってたのか…
個人的な意見ですがルキナとマイユニの娘がステータス的に最強じゃないですかね?

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:18

つい最近始めました。
孫世代のマークが一番ステータスが高いみたいですね。
そして始めた二週目でノノと共にマムクート王国建造目指しております。


七夜士郎  2014年05月06日(火) 00:06 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ひびきんはかわいいなぁ!

返信:朝霞リョウマ 2014年05月06日(火) 15:17

何を当たり前なことを(真顔)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み