アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かみらP  2020年07月27日(月) 22:14 (Good:0Bad:0) 360話 報告

今まで読んできた感じだと、りん以外にいないと思っていました。だから最新話を読んで「やっとか〜」って感じでした

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:32

七年かかりましたが、約束された勝利のメインヒロインですから!


ねむまる  2020年07月27日(月) 21:52 (Good:0Bad:0) 360話 報告

祝え! 恋仲時空を越え、主人公の心を射止めたメインヒロイン、その名は朝比奈りん!!
今、その名がアイ転7年の歴史に刻まれた瞬間である!!
りんちゃんおめでとう!

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:30

約束された勝利のメインヒロイン!
これからもりょうりんの二人をよろしくお願いします!


rapidservice  2020年07月21日(火) 21:58 (Good:1Bad:0) 360話 報告

すっごーい!
キングオブアイドルを射止めたんだ!

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:27

彼女こそ約束された勝利のメインヒロインですから。


エンドウ  2020年07月21日(火) 21:13 (Good:11Bad:0) 360話 報告

なるほど、りんに最終的にきまったのか…
しかし周藤家の男どもは低身長で巨乳な女性が好きみたいだね、父しかり兄しかり
つまり周藤家の男はロリ巨乳好きの系譜なのでは?

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:26

どうやらバレてしまったようですね……。


僧侶  2020年07月21日(火) 16:17 (Good:3Bad:1) 360話 報告

なるほど、Lesson千早……じゃなかった。Lesson72でのりんの反応がほかの娘との違いをみせる伏線だったわけか。
確かに当時その話を読んだときは正ヒロインはりんだな、と思った気がする(数年前のため忘却の彼方だったけど)

良太郎とりんの話ばかりだとアレなので本編ミリオンの感想をば。
やっぱり未来と静香はお互いがお互いに良い影響を与え合っていますよね。未来は曇りかけた静香の心を晴らし、静香は目指したい道を未来に魅せた。
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:26

ご感想ありがとうございます。

その辺りの違いに気付いていただき、感謝の極み……!

漫画版だとさらにダブル主人公って感じが強まってますからね。
これからもこの二人を主軸に書いていきたいです(翼ちゃんも……うん)

>>履いてない
なにそれ興f(ry

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ふみてく  2020年07月21日(火) 14:35 (Good:0Bad:0) 360話 報告

読み終わった瞬間、良太郎とりんを中心に
これまでの登場キャラと読者みんなが
「おめでとう!!」とEVA拍手してるシーンが脳裏に浮かびました(笑)

第一章終盤ぐらいからの追っかけですが
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:24

ご感想ありがとうございます。

EVA拍手は色々とアカンですよ()

これからもりょうりんの二人をよろしくお願いします!


孝坊  2020年07月21日(火) 11:54 (Good:0Bad:0) 360話 報告

りんちゃん大勝利やったー!!
ついに射止められて良かった;;

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:23

七年かかった約束された勝利のメインヒロインです。


バリハルト  2020年07月21日(火) 11:15 (Good:0Bad:0) 360話 報告

ヒロインは大乳か。これならファンも納得のボリューム。
恋仲シリーズ本編にも出演してない。

良太郎のそっちの感情が眠ってたか無意識にでも封じてたかは分からないけど、あって良かった。
でもリトルマミーと呼び方が被ってわかりにくそうですね。

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:23

約束された勝利のメインヒロイン(やはり大乳には勝てなかったよ……)

一応りんは「りょーくん」でマミーは「リョウ君」なので、読む側には分かる仕様になっております。


ノイナー  2020年07月21日(火) 10:43 (Good:0Bad:0) 360話 報告

何も考えず反射で動いてるようで、きちんと自分に必要なものを拾える感性が未来らしい。
でも静香に美奈子について語るのはやっぱり頭未来ちゃ…

星梨花は無垢なままってほんとぉ?
天然ボケかます星梨花(15)と聖母とか何が起こるやら。

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:21

未来は美希や翼とはまた別ベクトルの天才肌だと思ってます。
頭はまぁ……うん、愛嬌ですよ()

星梨花と聖母の組み合わせ……作者もワクテカしてきたゾ。


柘榴 ID:K6vQBKTg  2020年07月21日(火) 10:27 (Good:1Bad:0) 360話 報告

エンダァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァ
(ふむ…りんがヒロイン…悪くない)
あ、声と心の声が逆だった…
ほんとーにめでたいやでぇ!!!

返信:朝霞リョウマ 2020年07月27日(月) 22:19

約束された勝利のメインヒロイン。やったぜりんちゃん!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み