アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2020年08月19日(水) 06:47 (Good:0Bad:0) 364話 報告

更新お疲れ様です。

>・『千鶴お母さんのお説教』

理想的な叱り方してますよね。ホント彼女は良いお母さんになれそうですw
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:55

ご感想ありがとうございます。

>>良いお母さん
彼女との恋仲○○編が楽しみです!

>>流石にアイドルとしてどうなのか
大丈夫、そんな食べ物ぐらいで体型が変わるアイドルがいるわk(ry

>>お姫ちんと仲良く
あと315の翼君も連れてこないと!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


僧侶  2020年08月18日(火) 17:23 (Good:0Bad:0) 364話 報告

アイ転世界の千鶴さん本当にキャラ立ってんなぁ

>アイドル科の三人? もうちょっと先の話です
キャラの濃いシアターで埋もれないか心配や……
あと今更ながらに気づいたんだけど、2/3が名前被りって扱いにくそう

>次回は久々の恋仲○○です! 恋人確定しましたが、こっちはこっちでちゃんと続けますよ続けますとも!
次元の壁を越えて正妻が制裁に来たりしない?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:51

ご感想ありがとうございます。

>>名前被り
ツバサはいたけど、他に被る要素は……って思ったらエレナが被るとかなんという奇跡……。

>>正妻が制裁
反動で次話の冒頭とかでイチャついたりして。


ノイナー  2020年08月18日(火) 14:38 (Good:0Bad:0) 364話 報告

亜利沙に撮影許可するのはいいのか悪いのか…
まぁ結局相手の承諾得ずに撮ってるようですが。

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:47

奇跡の一枚を取るためには許可を取っている場合じゃないですからね。
結局信用問題というマジレス。


黒村白夜  2020年08月18日(火) 14:11 (Good:0Bad:0) 364話 報告

更新お疲れ様です!

これがアイ転世界でのミリオンライブ!かぁ…

あれ?アイ転世界でなくても、通常の世界線でもミリオンライブ通常運転では?

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:46

ご感想ありがとうございます。

寧ろ宇宙や過去や未来に行かない分、アイ転の方が大人しい可能性が……?


ヲォンバイ  2020年08月18日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 364話 報告

給湯室:もしかして:キッチン
やはり佐竹飯店の申し子は止められ・・・増えてる!芋料理増えてる!んでご飯食べに行くの!?衣装とか大丈夫だろうか・・・

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:45

漫画でもちゃんと給湯室だから……(料理器具が揃っていないと言っていない)
そんな、食べ過ぎぐらいで体型変わるアイドルがいるわk(ry


グラムサイト2  2020年08月18日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 364話 報告

いやーみんなそれぞれのキラメキがあって、良い影響を受け楽しいアイドル活動できそうですね。
そう言えばなのは達の一つ上の先輩と一つ下の後輩って誰になるの?

返信:朝霞リョウマ 2020年08月24日(月) 23:44

世代的にはシンデレラプロジェクトの一期生と二期生の丁度間になります。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み