アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

筋肉仮面  2020年10月06日(火) 17:58 (Good:0Bad:0) 370話 報告

どうでもいいですけど、結局ちひろさん
5章本編に出ずで終わりましたね。
(番外編で先行登場しましたが)

-追記-

失礼しました。
確認しましたらLesson226で登場してましたね。

返信:朝霞リョウマ 2020年10月05日(月) 23:50

ところがどっこい。Lesson227で良太郎を美城常務のところへ案内するために登場してますよ。


大鳥  2020年09月29日(火) 15:56 (Good:1Bad:0) 370話 報告

更新お疲れ様です。

>・まだ彼女たちはそのレベルにすら達していない

良太郎から見てレベルに達していない=まだ鍛えてあげるだけの面白味のある素材ではないってことですかね? 考えてみればシンデレラガールズの面々も、直接レッスンする機会を逸したままになっていましたしね。
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年10月05日(月) 23:48

ご感想ありがとうございます。

>>直接レッスンする機会
リップスは直接依頼があった上に志希関係の交換条件的な意味もありましたからね。

>>良くサーバー落ちなかったなw
サーバー「頑張った」

>>意外と優しい兄貴社長
実はガチ処分も下っていたり。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2020年09月29日(火) 07:00 (Good:0Bad:0) 370話 報告

おや、てっきり良太郎達が歌ってるのを未来達は横で静かに聞いてるんだと思ったが、歌う前に帰るんだ。
そして静香は良太郎の言葉になにかひっかかりを覚えた。

返信:朝霞リョウマ 2020年10月05日(月) 23:46

流石に気圧された様子。未来ちゃんは静香ちゃんが引っ張って帰りました。


ねむまる  2020年09月29日(火) 05:57 (Good:0Bad:0) 370話 報告

シンフォギアだと青色の名前! の黄色。 

まあ莫大な収益、なによりとんでもない宣伝効果が期待出来るものが無料に終わればしっかり者さん達は怒るよね……

返信:朝霞リョウマ 2020年10月05日(月) 23:45

収益以外にも色々な影響が及ぶので、お偉いさんたちは焦っておるのです……。


ドロイデン  2020年09月29日(火) 02:04 (Good:0Bad:0) 370話 報告

感覚が庶民って良太郎以外の二人ェ……寧ろ庶民感覚じゃなくて天然感覚なんじゃ……オチ的に

そして簡単に一千万再生突破してるし……広告収入とか考えたら現在のレートだと最低でも100~200万円は簡単に稼いでることになるんですが……経済効果考えてクレメンス

とりあえず分かったうえでスルーした良太郎は素足で足つぼマッサージに乗って登山道具背負ってバケツ持って反省しましょう……

返信:朝霞リョウマ 2020年10月05日(月) 23:44

ちーちゃんもフィアッセさんも、アーティスト思考の人はどうして、こう……。

>>経済効果考えてクレメンス
>>素足で足つぼマッサージに乗って
良太郎「許してクレメンス」


ヲォンバイ  2020年09月29日(火) 01:48 (Good:0Bad:0) 370話 報告

バケツで許すな社長!(笑)

返信:朝霞リョウマ 2020年10月05日(月) 23:42

大丈夫、ガチの処分も下ってるから。b


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み