アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2020年10月26日(月) 03:02 (Good:1Bad:0) 373話 報告

凛々狩る本気狩るぶった斬るでお馴染みのホワイトデーモンナッパちゃんチッスチッス、命だけはお助けを。

この世界のアレルギーさんて、地雷原多そうで大変そう。

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:38

そこまで来たらどちらかというとフリーザ様では……?

その点で言えば、黒井社長かなりの苦労人です。


大鳥  2020年10月22日(木) 17:36 (Good:1Bad:0) 373話 報告

更新お疲れ様です。

>・「棟方愛海ちゃんを魂の師として」

未来と師匠が出会ったら、魂の双子レベルで意気投合しそうですよねw
(16行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:37

ご感想ありがとうございます。

>>どんな反応が
「こっちにすればよかった……」とか言っちゃって色んな人からド突かれそう。

>>Go Just Go!
寧ろまゆや恵美や志保辺りまで突撃させてコラボイベントに……。

>>あだ名被り
『なー』と『なーちゃん』ですからね。二次だと鉄板ネタですね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


十津川烏  2020年10月20日(火) 11:55 (Good:1Bad:0) 373話 報告

管理局の白い悪魔ならナッパでもいいけどここにいるのは可愛い女の子だからナッパはノーセンキュー

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:29

寧ろ白い悪魔ならばフリーザ様……。


僧侶  2020年10月20日(火) 10:44 (Good:0Bad:1) 373話 報告

志保みたいな複雑な心境による理由とは違って、翼がちやほやされたい場面でその人の興味が良太郎に移ったみたいなことがあったとかそんな軽い理由じゃなかろうか。ちやほやされたい翼としては死活問題だけど、内容としては大したことない感じと予想。

そういえば描写があったのに見逃してたのかもしれないけど、なのはって今何年生だっけ?初登場からの年数とまだ小学生であることは成立してる?

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:29

(大体合ってる)

次話でも触れますが、なんと六年生です。


すらららん  2020年10月20日(火) 09:40 (Good:2Bad:0) 373話 報告

嫌ってた人が今もうデレてるんだよなぁ…

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:28

一体何処の歩く○クロスなんだ……。


蒼唯  2020年10月20日(火) 09:08 (Good:0Bad:0) 373話 報告

おい!社長やぞ!!

大帝国となっている某事務所のパロディで
122プロとかないだろうか(心の目で読み取ってください)

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:27

読み取れなかった……。


かしこさ2626  2020年10月20日(火) 07:34 (Good:1Bad:0) 373話 報告

避けろ!ナッパ!!!
で頭が一杯になってその後の話がいまいち入ってこなかったwww
読み返してきます

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:25

何度も読み返してもらってもいいんじゃよ?


ヒロアキ141  2020年10月20日(火) 02:41 (Good:2Bad:0) 373話 報告

キュピーン(ガンダムのNTの例の音)見える、見えるぞ、このウイングガール、最終的にりょーちゃんに落ちるって
ってかウイングガールよその変装しているお兄さんあなたの嫌っている本人ですよ

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:23

嫌っていたのに最終的に落ちるなんて、一体どこの歩く○クロスなんだ……。


甲 零  2020年10月20日(火) 01:50 (Good:1Bad:0) 373話 報告

タッキーは草
せめてミサキぐらいにしておけばあんまり違和感なかったのに……(なお結局誰だか分からないという根本的問題は解決しない)

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:22

良太郎のネーミングセンスなら、良くても『ゆかり』にしかならず結局突っ込まれる模様。


バイター  2020年10月20日(火) 01:05 (Good:0Bad:0) 373話 報告

むっ!!(さっサイレント修正だと!? また一週間かけて一話から読み直さねば!!)

しょっぱな393と翼の話題だったから来る作品間違えたかと思ったらいつものアイ転だった
師匠との絡みが楽しみですねぇ

返信:朝霞リョウマ 2020年10月26日(月) 23:20

(まぁ前々話だけじゃなくて他にも色々とサイレント微修正してたりするんですけどね)

翼と未来だから、確かにシンフォギアだコレ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み