アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2020年11月06日(金) 21:13 (Good:1Bad:0) 375話 報告

更新お疲れ様です。

>・俺の首を絞めていた

ホント、IEの時何があったんだよ……
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:38

ご感想ありがとうございます。

>>IEのとき
それはもう最終回レベルの出来事ですよ。

>>保護者として同行
だんだんと良太郎抜きでの付き合いが増えていくわけですね。

>>大人げなくマウント取り返しに
絶対にやる(信頼感)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


くぁせ  2020年11月04日(水) 20:20 (Good:1Bad:0) 375話 報告

良太郎、みのりさん、亜利沙、三峰が普通に集まってオフ会してるとかやばすぎる。間違いなく平均顔面偏差値史上最強オタク集団でしょ

てか良太郎がみのりさんに正体ばらした時の反応が今から楽しみすぎる…良太郎の芸歴考えるとデビュー時は亜利沙や三峰は小中学生辺りだけど、みのりさん既にゴリゴリにお金費やせる年齢だし思い入れとかも輪をかけて半端なさそうwwそういえばMアニの合宿回、この世界線だと民宿に良太郎(と冬馬)のサインも飾られてるんだよな…

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:35

周りから見たら完全に美男美女サークルだけど、蓋を開けたらクソオタクの集まりっていうね。

一応設定としては、このアイ転の世界線とサイドエムの世界線は別物にしようと思っております。


甲 零  2020年11月04日(水) 19:23 (Good:1Bad:0) 375話 報告

あんたはここでりんと死ぬのよ?(毒電波)

モンスターズ2は図鑑埋めるまでやり込んだなぁ

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:34

シャニマス編始まったらふゆに言わせたいセリフナンバーワン。


僧侶  2020年11月03日(火) 23:17 (Good:4Bad:0) 375話 報告

三峰までアイドルデビューした後は、現役アイドルが表立って普通の店でアイドル談義するわけにもいかないから、123プロなり346プロなりで『現役アイドルによるアイドルヲタ部』が創設されて部室を提供したりしないだろうか。

部員構成はこんな感じで
顧問:美城専務
部員:良太郎、松田亜利沙、渡辺みのり、三峰結華、夢見りあむ、矢澤にこ

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:32

ミッシーのことを完全に失念してました。これは346の事務所に部室が出来そう……!


ヲォンバイ  2020年11月03日(火) 12:13 (Good:0Bad:0) 375話 報告

あ、なに、本人出てきてないけど今回恋仲?ってなりかけた。

ドルオタカルテットにりょーさん組み込んだら歌って踊れる本能寺さんが!クインテットになるのか?

タッキーのライブ楽しみですな

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:31

まぁ全編通して恋仲みたいなもんですよね。

感想で言われて気付きましたが、実はそこに常務も混ざるというカオスぶり。


ねむまる  2020年11月03日(火) 08:06 (Good:1Bad:0) 375話 報告

モンスターズはテリーしかやってないなぁ。

>「楓さんと瑞樹さんから飲みに誘われています!」
これ早苗さんが早苗ねーちゃんになった結果酒好き達との接点を失い、それで良太郎が誘われる事態になっているんじゃ……(名推理)

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:31

果たして良太郎に早苗ねーちゃんの代わりは務まるのだろうか……。


bananateen ID:hVS8jjRM  2020年11月03日(火) 06:57 (Good:0Bad:0) 375話 報告

首を絞められていた
以前のように歌えなくなっている
・・・・・・ん?それなのか?

おつです

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:30

まぁ物理的な意味ではないです。


御代祇  2020年11月03日(火) 01:04 (Good:1Bad:0) 375話 報告

 「以前みたいに歌えなくなってる。」と言うシリアスの様な不穏な最後で終わった次の話がコレですよ。
あの不穏の種がかーなーり気になる!
実際は周りのレベルが高くなって相対的に良太郎のレベルが下がって見えてる見たいな感じか、燃え尽き症候群で全力も本気も出せない状態かだと思いたい。

 次回の更新を楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:27

不穏の種は忘れたことに芽を出すのがいいんですよ(ニッコリ)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2020年11月03日(火) 00:22 (Good:1Bad:0) 375話 報告

とりあえず良太郎は恋人であるりんちゃんはないがしろにはしてないし、してるつもりはないんだが、良太郎にはアイドルホイホイの機能がついてるから、出会う女の子はかわいいだけなんだよ。
そう言えば、良太郎の力を主人公に渡すとしたら、サブライダーには冬馬の力かな?

返信:朝霞リョウマ 2020年11月09日(月) 23:26

かわいいだけじゃなくて、美人も多いぞ!

まぁ、そもそも良太郎がサブライダーっていうね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み