アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大鳥  2021年01月21日(木) 18:09 (Good:2Bad:0) 386話 報告

更新お疲れ様です。

>・良太郎&千鶴のトークショーin病院の廊下

良太郎くらいの地位になると、こんな風に気安く話せる相手もなかなかいなくなってしまうんでしょうねえ。
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:54

ご感想ありがとうございます。

>>気軽に話せる相手
基本的に殆ど後輩アイドルになってしまいますからね。プライベートで付き合いがないと。

>>知った時の反応が楽しみな人
作者も色々な意味でドキドキしてるゾ。

>>商店街や自治会の方々のご厚意
実はかなりのところで色々なご厚意を受けている良太郎なのであった……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


脳内回路暴走1440号  2021年01月19日(火) 20:30 (Good:0Bad:0) 386話 報告

>MCのお仕事でも喜んで
MCってなんだっけ

おつです

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:51

master of ceremony 要するに司会ですね。


クレクレ  2021年01月19日(火) 20:02 (Good:0Bad:0) 386話 報告

コントみたいな掛け合いが面白かったです。

今は兎も角、昔はフルーツ包丁でリンゴ剥いてましたよ。
爺ちゃんが入院していた時に。

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:50

ご感想ありがとうございます。

昔は良かったんですけどねぇ。最近は色々と規制が厳しくて……。


グラムサイト2  2021年01月19日(火) 09:29 (Good:1Bad:0) 386話 報告

いやー遊び人のりょーさんはアイドルの知り合いが本当に多いんですねー。
そして山形りんごを食べるんごは本当に中毒のある歌だった。
千鶴の「貴方のお母様、と言えば分かりますか?」ってセリフで良太郎マミーが恋人って勘違いしてるんだと思っちゃった。

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:50

ちょっと多すぎんよー。

流石ネット流行語になるだけありますね!

>>良太郎マミーが恋人
母親っていうよりも、見た目幼女っていう点で犯罪チック……!


大鉄人ワンセブン  2021年01月19日(火) 08:56 (Good:1Bad:0) 386話 報告

長州小力懐かしいな!?
笑いの金メダルのドッキリに使われたファイアコーラのCM友達とよく考えてた。

そして幼馴染という事で気軽に素で(仕事でも素に近い気もするけど)あれこれと繰り広げられる2人のトーク。朝から元気が出ました。ありがとうございます。

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:46

書いてて自分でも懐かしくなりました。

こんなくだらないやり取りで元気が出たのであれば幸いです。


マグロけんぴ  2021年01月19日(火) 03:28 (Good:0Bad:0) 386話 報告

千鶴さんはもう諦めてお母さんになっちゃいなよ

相変わらず地元の人達良い人すぎる…

山形りんご娘はこの前のアイプロで大暴れしてたやつで草生え散らかしてしまって無事担当となった
おもしれー女すぎた

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:45

きっと千鶴さんにも譲れない何かがあるんですよ(適当)

あかりんご、なんだったらユニ募の三人の中で一番エキセントリックの可能性ありますもんね。


yamada ID:/UJhRwhw  2021年01月19日(火) 00:55 (Good:1Bad:0) 386話 報告

更新お疲れ様です。

足の甲や小指ではなく踵を正確に踏み抜くなんて・・・千鶴、恐ろしい子ッ!?!?

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:44

ゴメンナサイ、普通に書き間違えでした……修正させていただきます。


batsumaru  2021年01月19日(火) 00:42 (Good:1Bad:0) 386話 報告

初カキコ
更新ありがとうございます。

楓さんのssが出たときはこう言えってじっさまに教えてもらった気がする…。

わっふるわっふる

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

なんとも素敵なおじいさまをお持ちのようですね()

記念短編はこちらではなく、楓一緒の方になるかなぁ……。


ヲォンバイ  2021年01月19日(火) 00:29 (Good:1Bad:0) 386話 報告

落ち着いた・・・・・・落ち着・・・・・・・・・お母さんしっかり毒されてる・・・
・・・・・・良太郎さんの毒牙にかかる千鶴さん?おかしいな全然やらしくない、絶対コミカルだ

まぁでも良太郎さん照れさせて大したもんですよ。
山形リンゴ食ってみな、飛ぶぞ

返信:朝霞リョウマ 2021年01月25日(月) 23:43

良太郎と昔なじみになると、ギャグ体質がよくなじんでるのです……。

へへ、俺も食べてみてぇなぁ……山形リンゴ……(意味深)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年03月26日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 552話 報告

更新お疲れ様です。

>・良太郎@確保済み

うん、りょーくん、今は演出の仕事に専念しようねw
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み