アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2021年03月22日(月) 22:28 (Good:1Bad:0) 394話 報告

最新話読みました
・某青果店長男
この商店街看板娘もさることながら男性人もやばいんでない?

・メジロマックイーン可愛いですね
週一ガチャ更新沼のウマ娘へようこそ~
大半が巨乳ですからね~
アニメと漫画も熱いですよ~

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 23:08

ご感想ありがとうございます。

長男確実に顔がいいですからね(なお運動神経)

・ウマ娘
しかしお気に入った子はメジロマックイーンとライスシャワーというね。
いやダイワスカーレットやビワハヤヒデもお気に入りだけど。


トランス24時  2021年03月22日(月) 18:41 (Good:0Bad:0) 394話 報告

>まだ79
あ・・・アラエイティー
なのかな?

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 23:07

アラエイティーは初めて聞く言葉だぜ……。


ヲォンバイ  2021年03月17日(水) 19:57 (Good:1Bad:0) 394話 報告

それぞれの店の草生やすの好き。

この商店街の回覧板見てみたいな、イベントのスケジュールとかのってそう

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 23:06

喫茶店で「茶葉」とかあってもよかったかも。

きっと今月の『周藤良太郎』『渋谷凛』『二階堂千鶴』が出演するステージや番組の情報は回ってきますね。


ふみてく  2021年03月17日(水) 13:55 (Good:1Bad:0) 394話 報告

バイク屋はRだった?
けど何故バイク屋?バイクとRの共通点、、、特撮ライダー?

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 23:04

まさしくそれをイメージしました。


脳内回路暴走1440号  2021年03月16日(火) 23:28 (Good:0Bad:0) 394話 報告

RとCが目立ちましたねw最後までw
うまい

おつです

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 23:04

ご感想ありがとうございます。

RとCは商店街のアイドル(文字通り)ですからね。


大鳥  2021年03月16日(火) 13:37 (Good:1Bad:0) 394話 報告

更新お疲れ様です。

>店番をしていた凛

凜ちゃんと千鶴さんの会話ってこれが初めてかな?
(20行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 23:00

ご感想ありがとうございます。

>>凜ちゃんと千鶴さんの会話
そういえばそうだった。

>>元気なばーさん
作者内イメージは優しいこち亀のゲパルト。

>>ストパン
未履修アニメが多い……そーいうタイプのキャラをまとめて登場させてみるのも面白そうですね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2021年03月16日(火) 00:38 (Good:1Bad:0) 394話 報告

いやー煙草屋さんは元気ですねー。スマホを巧みに操りこうやって掲示板を利用しているんだから。
そしてバイク屋はダレナンダロウ?(笑)

返信:朝霞リョウマ 2021年03月22日(月) 22:53

多分こち亀のゲパルトみたいな婆さん。
バイク屋なんて、まるでライダーみたいだ()


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み