アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2021年05月10日(月) 22:37 (Good:0Bad:0) 401話 報告

・本業が人気急上昇中の現役アイドルであるなのはちゃんいもうとに追い抜かれる気分はどうだ?

俺の妹は天才だから当然だろう
基本的に恭也はヘルプで雑用を主にしているのでなのはが成長すれば喜んで鍛練に時間をさくでしょうね~
ちなみに紅茶関連の淹れ方最強は英国人のフィアッセ、です

返信:朝霞リョウマ 2021年05月11日(火) 00:06

ご感想ありがとうございます。

果たしてこの世界の恭也の将来はどうなることやら……。


ヲォンバイ  2021年05月10日(月) 15:01 (Good:0Bad:0) 401話 報告

ま、まだだ!まだ現場でタッキー&ナッパが揃う可能性が・・・!

1回青の系譜全員に怒られた方がいいよ。桜庭の薫ちゃんも呼ぼう!麗華さんも参加しますか?

返信:朝霞リョウマ 2021年05月11日(火) 00:06

また揃ってしまうのか……。

魔王の青枠は本当に『ある』ともみさんだから……。


脳内回路暴走1440号  2021年05月07日(金) 06:37 (Good:0Bad:0) 401話 報告

なのはちゃんはコーヒー淹れる系アイドルだった・・・?


>妹は天才だから当然だ
お、おう・・・

返信:朝霞リョウマ 2021年05月11日(火) 00:04

ついでに剣術も出来るから良太郎より多芸な可能性まであるぞ!


カヒライス  2021年05月06日(木) 22:21 (Good:1Bad:0) 401話 報告


更新ありがとうございます。
学生生活と芸能活動というのは絡ませにくいので仕方ないですね。アマチュアなら部活や学園祭という手がありますが、プロのトップアイドルはちょっと…。
学友たちも大学以外で普通に会えるから、あえて学校で、というのは厳しい気がします。

>翠屋
春香たちも来てましたし、「アイドルが集まる喫茶店」として一部関係者に知られていそうですね(当然言いふらしたりしないでしょうが)。

>青の系譜
ちーちゃん激おこ案件再び。

返信:朝霞リョウマ 2021年05月11日(火) 00:03

ご感想ありがとうございます。

そこのところ、ラブライブのスクールアイドルって設定凄いなって思いました。

>>翠屋
少なくとも765のトップアイドルたちはみんな御用達ですもんね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2021年05月05日(水) 22:43 (Good:1Bad:0) 401話 報告

更新お疲れ様です。

>なのはちゃんが淹れてくれたコーヒー。

なのはちゃんにコーヒー淹れてもらえるとは羨ましい。
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年05月11日(火) 00:02

ご感想ありがとうございます。

>>なのはちゃんのコーヒー
アイ転世界ならでは(リリなの世界だと微妙だから)

>>卒業
リアルの芸能人はどうやって両立してるんだろうか……。

>>ドヤ顔でマウント
そこに通りかかった346の黄色がまた引っ叩かれるんですね。

>>早苗さん料理下手
まだお酒と一緒に箱の中だったの忘れてた……! 多分お嫁さんになるために頑張ったんですよ!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


玉藻love   2021年05月04日(火) 10:56 (Good:1Bad:0) 401話 報告

まぁあの冷静さのネタは恋人攫われたことを聞かされた反応だから本当に冷静さをかく場面なんだけど顔がね

返信:朝霞リョウマ 2021年05月10日(月) 23:59

そ、そんな緊迫したシーンだったのか……(なお顔)


十津川烏  2021年05月04日(火) 07:52 (Good:0Bad:0) 401話 報告

喫茶店に行こうという時点で大体話の流れが見えた。翠屋となのはすごいな…
なのはちゃんはやっぱり管理局で未婚の母やって暴力で犯罪鎮圧してるより平和な人生を送ってるほうだ似合ってますよね…

返信:朝霞リョウマ 2021年05月10日(月) 23:57

よくよく考えなくても翠屋はヤバい(迫真)
今もそうですけど、大人なのはちゃんが翠屋の店員やってる世界線が見てぇなぁ……。


河童長老  2021年05月04日(火) 01:50 (Good:1Bad:0) 401話 報告

死に設定に草
このままだと留年必至な気がする…まぁ遊び人だからしょうがないねw

返信:朝霞リョウマ 2021年05月10日(月) 23:56

リアルでの学生芸能人はどうしてるんだろうか……。


グラムサイト2  2021年05月04日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 401話 報告

かわいい子四人も侍らせて仕事をする遊び人のりょーさん。うらやましいな。
しかし、CDはともかく軽く最初だけ歌って貰っても良かったかも。

返信:朝霞リョウマ 2021年05月10日(月) 23:55

なお仕事は進んでいない模様()
まぁ喫茶店だからしょうがないよね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み