アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2021年05月17日(月) 22:09 (Good:1Bad:0) 402話 報告

・三人の新しいアイドル。
果たして彼女達はBNW+ナリタブライアンに太刀打ち出来るのか?
と言うかメイクデビューでドーム以上の集客数誇ってる
トゥインクルシリーズがチートすぎる?

返信:朝霞リョウマ 2021年05月18日(火) 00:01

あの世界のウマ娘はマジモンのアイドル以上の存在でしょうからね……。


脳内回路暴走1440号  2021年05月16日(日) 07:17 (Good:0Bad:0) 402話 報告

>シュークリーム
お。覚えやすくはある希ガス・・・

返信:朝霞リョウマ 2021年05月18日(火) 00:01

とはいえ真っ先に別のものが思い付いちゃうユニット名というのは……。


暁 淕  2021年05月14日(金) 21:26 (Good:1Bad:0) 402話 報告

あ、あとがきの紗代子と瑞希が誤変換してますぜ…川島ではありません…

返信:朝霞リョウマ 2021年05月18日(火) 00:00

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


大鳥  2021年05月13日(木) 14:44 (Good:0Bad:0) 402話 報告

更新お疲れ様です。

>「ホールで持ってこんかぁい!」

どうせならシアター組全員分お土産に持たせてやりなさいよw そのくらいの収入は余裕であるでしょw
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:59

ご感想ありがとうございます。

>>お土産
きっとホールケーキを持たせたんだよ()

>>果たして未来は
基本的に漫画のストーリーで進行しますので、残念ながら未来は……(目逸らし)

>>リョーさんの正体
残念ながら例え変装状態を見たとしても「変装した周藤良太郎に似てるなぁ」ぐらいにしか認識されないが故に認識阻害なんですよ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


視点  2021年05月12日(水) 00:42 (Good:0Bad:0) 402話 報告

きっと〇〇だ!から空振った時のダメージは、望む結果が手に入らなかったダメージと自分の暴走具合が恥ずかしいダメージのダブルアタックというね

お鶴さんてまさか・・・と思ったら早いよ!w

新型はそもそも最低2年はワクチン完成しないし特効薬はそれ以上だしその間感染止まらない治せないって言われてたし、とんでもなくいい状況の筈なんだけどね

さて魔王軍の侵攻開始か!?

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:57

未来ちゃんは純粋なショックで大ダメージ……。

お鶴さんは見た瞬間思いつきました。うちにはいないけどね!

魔王軍の手先が765に迫る!


Denkecy ID:CTGvZopM  2021年05月11日(火) 02:13 (Good:0Bad:0) 402話 報告

久川姉妹・・・じゃない
久々に感想書きます

ついに出てきたクレッシェンドブルー話
志保の立ち位置どーすんの?って思ってましたが
つむつむ入れますか
まあある程度予想はしてましたが、志保の代わりが
彼女にできるのか、ちょっと不安

ラブライブキャラ出すってことは、今後他のアイドル物も
コラボしてくる感じですか?

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:55

ご感想ありがとうございます。

クレシェン(名前はクレシェンではない)のお話は、志保がいない&リーダー星梨花ということで大分内容が変わってきますね。寧ろつむつむ回になりそうな勢い。

作者の知識がある部分はコラボしたいですけど、これ以上は未履修が多くて……。


ニャン子  2021年05月11日(火) 02:05 (Good:0Bad:4) 402話 報告

アイカツ!キャラって出ない感じですかね?
特に初代!!

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:53

残念ながら作者未履修につき……。
ただ知識的に蘭子とエリカ様は絡ませたら面白そうだなとは思いました。


ヲォンバイ  2021年05月11日(火) 01:19 (Good:1Bad:0) 402話 報告

談笑する相手なんかいるわけないだろいい加減に・・・あ、斜め前に輝子が座ってたんだ、そうだったそうだった


サ店の4人面白すぎか?

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:53

俺も少し横を見ると五人ほど楓さんが……。

三人組+良太郎というパターンが安定過ぎて。


大鉄人ワンセブン  2021年05月11日(火) 01:00 (Good:1Bad:0) 402話 報告

良太郎くんとのお約束は現在形で守ってます。ですからいつの日か、安心して出掛ける事が出きるようになった日には銀座でお寿司奢ってください(←野郎なので拒否の可能性大)。

喫茶店の商品が比較的高めなのは、席代込みって話を聞いたことが(だから注文し終わった商品を食べ終わった後で、何かしらの作業しても店員から退席するように言われる事はファーストフード等と比べると少ないんだとか)。

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:52

きっと解禁された暁には、良太郎だったら握手会の代わりにあーん会とかやってくれるはず(老若男女問わず)


グラムサイト2  2021年05月11日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 402話 報告

ミス・クレーンが普段の良太郎ならともかく、100%中の100%の良太郎見たらあまりのオーラで後ずさりながら幸せな笑顔で昇天しそうだな。ネロやえっちゃんよりも良太郎のアイドル力高そうだし。

返信:朝霞リョウマ 2021年05月17日(月) 23:50

多分衝撃的過ぎてありとあらゆる表情が消え去ってると思う。
まぁアイ転時空においてアイドルという点で言えば勝てる英雄はいないからね、仕方ないね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み