アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カヒライス  2021年07月16日(金) 14:56 (Good:1Bad:0) 411話 報告

更新ありがとうございます。
良太郎と楓さん(ついでにりん)の間でツッコミが止まらない奏。付き合い長いからさらっとできてるけど、一時停止をお願いしたくなる忙しさですね。
未来によるリョーさんの説明。うん、端から聞くと完全に不審者です。

「100日間生きた」はまだ観てないが、そんなヤバいことになってたのか…。サメが足りない? ならロメロも足しましょう!(おめめぐるぐる)

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:38

ご感想ありがとうございます。

この世界の奏は母校であるカオス校の荒波に揉まれて鍛えられております故()

不審者(主人公)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


脳内回路暴走1440号  2021年07月15日(木) 17:14 (Good:0Bad:0) 411話 報告

あれ?こっちでLINE風表現
今まであったっけ?貴下の別作品では見たけど
忘れてるだけなら申し訳ない

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:36

初出は確か未来が765プロに受かりましたっていう報告を良太郎にした場面ですね。


ヲォンバイ  2021年07月15日(木) 15:33 (Good:1Bad:0) 411話 報告

当日に言われてもトップアイドルが行けるわけないだろ!多分居る、遊び人だからね

師範に辛辣で草


わにさんも仲間に入れてあげて

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:35

こーいうところで持ってるのがリョーさんなんすよ。

わにさんは多分100日間も生きられないから……。


ディヴァンMk-2  2021年07月14日(水) 12:34 (Good:1Bad:0) 411話 報告

そういやこの小説の楓さんって「良太郎が負けを認める」レベルの存在でしたね……。




で、話は変わって某アイドルゲームがリリースされて半月になりますがこの先、アイ転に絡む可能性は微レ存ですか?

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:31

世紀末歌姫の名に負けぬ実力となっております。

アイドリープライドでしたっけ? 触れていないのでなんとも……。


大鳥  2021年07月13日(火) 19:28 (Good:0Bad:0) 411話 報告

更新お疲れ様です。

>ミステリアスアイズの二人

アイ転世界には旭さんがいないので、普通に結成されたんですねw
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:30

ご感想ありがとうございます。

>>楓さんが逆恨み
大丈夫大丈夫、裏で恵美の膝で「悔しいです~!」ってギャグみたいな涙流すだけだから()

>>別の意味で元気
美波と一緒に体操できるなら三十越えた今だって行ってやらぁ!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


蒼唯  2021年07月13日(火) 09:37 (Good:0Bad:0) 411話 報告

更新お疲れ様です。
久々の純粋な苦労人(奏)回ですね。

>覆面ライダーダイナマイト
マンガあまり読んだことなかった時に「オールマイトよりこっちにその名前つけろよ」と
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:26

ご感想ありがとうございます。

>>苦労人(奏)回
草葉の陰で美嘉ねぇ大爆笑。

>>アイドル=変人枠説
際立ってなきゃ目立てないからね!()

>>勇者コング
途中からアベンジャーズ観てる気分になりました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


十津川烏  2021年07月13日(火) 06:18 (Good:0Bad:1) 411話 報告

>『100日間生きた――』
隠しきれないクソ映画…なんで見てないのに確実に糞ってわかるの…?

>覆面ライダーダイナマイト
その内そういう名前の仮面ライダーでそうですよね、割とありえそう…

>リョーさん
アイドル界の守護神みたいな胡散臭い男

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:24

あれは結末が分からない状況で毎日ちょっとずつ見るから楽しかったのであって……。

>>割とありえそう
でもやっぱりサブライターっぽそう。

>>胡散臭い男
真の強者は大体胡散臭いから……。


玉藻love   2021年07月13日(火) 01:05 (Good:0Bad:0) 411話 報告

チャクラ宙返り多分家あるんだよなぁ
ワニ畜生は余韻を考えずに速攻し過ぎたんだよなぁ誰だよあれの広報担当

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:23

なんと……あのお宝が家に!?

100日ワニで一番面白かったのは、その直後にアニマル連邦のウサノルフが車を桜並木で走らせるイラストが上がったところだから。


グラムサイト2  2021年07月13日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 411話 報告

遊び人のりょーさんが実は周藤良太郎だって知ったら昴はどんな反応見せるんだろう?
あの説明を聞いて警戒してたけど。wwwww

返信:朝霞リョウマ 2021年07月19日(月) 23:22

めっちゃ自分の頬抓りそう。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み