アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディープスカイ  2023年04月07日(金) 20:26 (Good:0Bad:0) 425話 報告

・『A-RISE』デビュー
→実はもうステージに立っていたと言う事実ね…
・全国規模の大会
→因みに2年後。
・紫髪の女の子
→うーん…スピリチュアルとはまさに、この事!

返信:朝霞リョウマ 2023年04月10日(月) 23:16

伏線だけは大量に撒いておくのが作者流。


ヲォンバイ  2021年10月25日(月) 03:42 (Good:1Bad:0) 425話 報告

んあー野武士!いいですよねぇあれ!あの漫画のせいでたまに無性にタンメンを食べたくなったりするんですよー!ドラマもいいんです漫画とは違って竹中直人さんの香住さんが絶妙に頼りなくも芯のある感じで(ウサミン並感)


ち、りょーさんJKにお金渡して言うことを聞かせる(語弊)は回避かぁ


ピンクファイヤーにはってかドルオタカルテットには正体明かさない方がいいのでは…

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 23:06

個人的には深夜の宅飲みが好きです。普段ビール飲まないけど無性に飲みたくなる。

りょーさん周りが年下の女の子だらけで行動がイチイチ縛られてる……。


脳内回路暴走1440号  2021年10月20日(水) 12:35 (Good:0Bad:0) 425話 報告

おや番外編で良太郎を袖にしたりあむちゃんか
りょーさんはどう知り合ったのか気になる

>見るに堪えないです
想像図を否定してないw

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 23:05

恐らく亜利沙経由ですね。そこで結華とみのりさんとも知り合ってます。


大鳥  2021年10月19日(火) 17:25 (Good:1Bad:0) 425話 報告

更新お疲れ様です。

>・『A-RISE』デビュー

麗華さんの薫陶を受けた彼女たちにスクールアイドルやらせるとか、野球で例えるならプロの選手を甲子園に送り込むようなもんだよなぁ……
(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 23:00

ご感想ありがとうございます。

>>野球で例えるならプロの選手を甲子園
まだラブライブすらないから草野球レベルなんすよ。

>>正体バレが実に楽しみ
(どれぐらいのレベルならば許されるだろうか……!)

>>青の系譜の宿命
千早と凛は割とボケ寄りなんだよなぁ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鉄人ワンセブン  2021年10月19日(火) 11:56 (Good:0Bad:1) 425話 報告

取り敢えず今後りあむの胸が“わしわし”される未来が見えた。

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 22:54

なおワシワシするのは紫よりも師匠の方の可能性が高い模様。


グラムサイト2  2021年10月19日(火) 09:38 (Good:1Bad:0) 425話 報告

遊び人のリョーさん がプロデュースするスクールアイドルは売れそうだなー。
問題はスクールアイドルをどこでスカウトするかだな

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 22:54

果たして良太郎の高校からスクールアイドルは生まれるのか?


十津川烏  2021年10月19日(火) 08:52 (Good:2Bad:0) 425話 報告

>あきらちゃんは今後リョーさんに対するりあむの発言や行動に胃を痛める羽目になります
あきらは苦労人枠だからね、しょうがないね!あきらのお兄ちゃんになりたい…
てか唐突に業界トップにできたコネ恐いな…

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 22:53

あきらに兄ぃって呼ばれたい……。

>>業界トップに出来た子ね
あきらちゃんならば有効に活用できるでしょう(なお胃の負担は考えないものとする)


イガラシ  2021年10月19日(火) 01:08 (Good:1Bad:0) 425話 報告

投稿お疲れ様です。この3人いいですよね。そして久川姉妹でてきほしいですね。凪ちゃんと颯ちゃんとの良太郎さん絡みが見てみたいですね。次回も楽しみに待ってます。

返信:朝霞リョウマ 2021年10月25日(月) 22:52

ご感想ありがとうございます。

シンデレラプロジェクト二期生編はまた何処かでやりたいですね。


投稿話順全話感想

十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:0Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。


グラムサイト2  2024年04月23日(火) 08:12 (Good:0Bad:0) 556話 報告

まさかあの、遊び人のりょーさんがこんな大舞台に来れないなんて、よっぽどの事があったんだろうな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み