アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ルルカロスト  2021年05月26日(水) 17:45 (Good:0Bad:0) 43話 報告

チェンジで変身ときたらカブトしか思い浮かばない

返信:朝霞リョウマ 2021年05月31日(月) 23:41

ぶっちゃけそれ意識してました。


銃剣  2014年07月02日(水) 16:20 (Good:2Bad:0) 43話 報告

HENSHINがバレた…だと…?
○ッチ好き?いいんじゃないですか別に!!
俺も作者の拘り分かりますよ!!


明らかにテンションを可笑しくさせる人選
何ともうぶな事を………じゃなくて…やぼな事………は違う…うぐぐ……鯔な事でもなくて、鯖な事…!!

次回も待ってます
-追記-
知ってんだよオオォォッ 国語の教師……ち、違う!思っていた受け答えとは全く違うだと!?

返信:朝霞リョウマ 2014年07月01日(火) 23:52

別にこだわりじゃないんですが……だがしかしビッ○っぽい子が真っ赤になって恥ずかしがっている姿を想像すると胸が高鳴ってきます(真顔)

なるほど、鱧なことですね!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


鬼姦邪人  2014年06月24日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 43話 報告

副タイトルみて本当にまこりんがライダーやるのかと期待してしまった・・・

返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:08

まこりんのライダーは多分そのうち話が行くんじゃないでしょうか。
というか、まずは無尽合体キサラギをどうにかしないと……。


グラムサイト2  2014年06月24日(火) 12:39 (Good:0Bad:1) 43話 報告

いいか恭弥、良太郎にツッコミを入れても無駄だとそろそろ悟ったほうが良いぞ。
それに女装がなんだ、似合っていれば良いじゃないか!!
そして次回は恭弥と良太郎のWメイドを。それかリリカルのキャラを出して欲しい。

返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:07

恭也の分を良太郎が着てしまったためWメイドはお預けです。
というか、恭也は肩幅がありそうだから女装はどうなのだろうと思ったり。


雲外蒼天  2014年06月24日(火) 09:12 (Good:0Bad:0) 43話 報告

次回、良太郎の華麗なる接客
 お楽しみに

返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:06

さーて、誰をお客さんにしようか……(無計画)


YsCatoh8691  2014年06月24日(火) 07:42 (Good:0Bad:0) 43話 報告

リョウと恭也の漫才?がおもろい(*^○^*)
それと、とらはでは恭也(みゆきも含む)はフィアッセのことを呼び捨てにしてますよ。幼馴染みなんで。高町家でフィアッセさんと呼ぶのは、なのはだけです。違和感があったので、少し指摘させてもらいました。
次話も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:06

ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。


フツノ  2014年06月24日(火) 03:05 (Good:0Bad:0) 43話 報告

恭也はフィアッセのことをさん付けで呼びません。呼び捨てです。
あれ、士郎さんセリフなくね?


返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:05

ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。

し、士郎さんは次回には多分あります。


hermes4090  2014年06月24日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 43話 報告

女装するトップアイドル・・・キテルワー

返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:04

なお本人はノリノリな模様。今後も機会があれば……。


ライナ  2014年06月24日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 43話 報告

>・美由希は不在
安定の不憫枠。美由希ェ…

常連なのに変装する必要があるかどうかはさておき、誰か知り合いがお客として来て欲しい所ですね

返信:朝霞リョウマ 2014年06月25日(水) 01:03

>常連なのに変装する必要があるかどうかはさておき
それはそれ、これはこれです(適当)


七夜士郎  2014年06月24日(火) 00:41 (Good:0Bad:0) 43話 報告

開始したばっかだというのに初っ端から女装とは・・・なにやってんだりょーたろー。

返信:朝霞リョウマ 2014年06月24日(火) 00:55

ホント何やってるんだか(やらせた張本人)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み