アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あびゃく  2014年07月23日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ぷちます アニメしか見てない自分ですがとりあえず
シンデレラガールズはさすがに無理としても
DSのメンバーのぷちます化はして欲しいと最近割と思う

ってか誰が創ったんだろう なのはが混じってるし 月村忍かな?
-追記-
>後魔王エンジェル
そうだ! この3人を忘れてはいけなかった!

>グランツ・フローリアン博士
すみません 読んでたはずなのになぜか頭からすっぽ抜けてましたw
やはりとらいあんぐるハートでの彼女のそういうイメージがあるからなのかな?

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:25

たしかに876組のぷちは欲しいですね。あと魔王エンジェル。

作成者ですが、良太郎が語ったようにグランツ研究所のグランツ・フローリアン博士です。イノセント本編でチヴィットおよびVRシステムを構築した科学者です。


鬼姦邪人  2014年07月22日(火) 19:32 (Good:0Bad:0) 47話 報告

量産廉価版の発売はいつですか?

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:42

御坂妹が18万でしたから……量産廉価版なら20万ぐらいですかね? 安すぎかな……。
ただし廉価版なので喋って動きますが全て第一世代型になります。


あるみ ID:vt1fWzZU  2014年07月22日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 47話 報告

「りょー」…涼ちんぷちどる化だな(違う
せっかくなので876組全員ぷちどる化させましょう。ついでに夢子とサイの字さんも。

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:38

876組より先に魔王の三人ですかね。一応メインキャラなので。
夢子とサイなんとかさんはまだ本編にも出てないし微妙ですかねぇ……。


グラムサイト2  2014年07月22日(火) 09:50 (Good:0Bad:0) 47話 報告

く、何てことだ。まさかぷちどるがチヴットだとは。
しかし良太郎って知り合い多いよねー。そのうち、宇宙人、未来人、超能力者、異世界人の知り合いが出てきそうだな。

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:38

そこら辺の知り合いを出すとしたら流石に番外編になっちゃいますかね。いくらネタ小説を自称していても世界観が壊れすぎちゃいますし。


雲外蒼天  2014年07月22日(火) 08:16 (Good:0Bad:0) 47話 報告

とりあえず全員の下さい 勿論良太郎込みで

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:37

頑張りますが、果たして全員登場はいつになるやら……。


十津川烏  2014年07月22日(火) 07:07 (Good:0Bad:0) 47話 報告

>吸血鬼
あ(察し)…まぁもどきだし!

>ガッツストレート
ウイルスチップはなぜ3だけなのだ!システムはいいのに!

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:35

さりげに追記しましたが、吸血鬼宇宙人のくだりはネタでした。よければ今一度あとがきをお読みください。

あ、3だけなんですね。作者は3しかやったことないので知りませんでした。


アイリアス  2014年07月22日(火) 03:12 (Good:0Bad:0) 47話 報告

日本の(変態)技術は世界一ィィィィィィィ!!!!!!!!
燃えろ私のコスモォォォォォォ!!!!!!!!
ガッツ(此処でコマンド入力)ストレートォォォ!!!!!!!!
正しくこの三行に集約された話であった

かがくのちからってすげー。
-追記-
3はストーンキューブとエアシュートをナビカスで発生させて追い込んでリンチが大好きでした。
……チップ?そんなもの必要かい?

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:29

これがジャパンの本気……わりとリアルである話だから困る。

むしろ自分はバスターを投げ捨ててチップばかりで戦ってましたね。


黒狼朗  2014年07月22日(火) 01:43 (Good:1Bad:0) 47話 報告

最新鋭だからしかたないね!(真顔)

かがくの ちからって すげー !

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:27

>かがくのちからってすげー!
ネタ小説を自称しているくせにこのネタに自分で気づけないとは……。

とりあえず感想欄がこれだらけで笑ってしまいました。


まっさらガラム  2014年07月22日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 47話 報告

魔王エンジェルのプチマスもいるのかしら…
-追記-
かがくの ちからって すげー!

返信:朝霞リョウマ 2014年07月23日(水) 00:27

一応登場予定です。
ただそれが次回の番外編になるのかその次になるのかは未定ですが。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み