アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

武御雷参型  2020年03月24日(火) 02:47 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新、お疲れ様です。

読み直してきましたよ………まぁ、転生者という観点からみれば………有り得なくはないけど…………なんだろう、こう言葉に表すことが難しいです。

次回の更新を楽しみにしています!

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:40

ご感想ありがとうございます。

良太郎は『転生者』ということを隠しつつ、如何に不自然のないように書けるのか……そもそも正直に書くのか……!?

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


( 'ω')ふぁっ  2020年03月24日(火) 00:20 (Good:2Bad:0) 49話 報告

な、なんて壮大な伏線なんだ(驚愕)
私でも見逃しちまったぜ()

コラム全文掲載楽しみにしてます

返信:朝霞リョウマ 2020年03月30日(月) 23:38

(正直作者も忘れてたぜ!)

またいずれ書くと思います。


湯呑み茶碗  2014年08月09日(土) 14:06 (Good:0Bad:0) 49話 報告

亜美真美幼すぎて参考にならず、と書かれてますが、REXコミック版3巻では結構話してましたよ、美希のPに対する感情についてとか、その他百合カプなどについても。

因みに↑の文字数は千早の胸のサイズとおな
ーーーーここから先は赤く汚れていて読むことが出来ない
-追記-
特装版にはミリマス組の映画では描かれなかったストーリーの載った0+巻がついてきます

返信:朝霞リョウマ 2014年08月08日(金) 22:33

この感想で初めて3巻が出ていたことに気付きました。最近書店に寄れていなかったので……。
つい先ほどアマゾンで注文しました……その他大量の漫画と共に。気付いたら他の本も買っているのは漫画あるあるですよね()


HN ID:jTupcZmQ  2014年08月08日(金) 04:19 (Good:0Bad:0) 49話 報告

綺麗で人妻な束さん、そりゃ惚れるわ(真顔)


海未ちゃんだけでなくハラショーの人も好きな俺は浮気者でしょうか

返信:朝霞リョウマ 2014年08月08日(金) 22:35

自分もナニソレイミワカンナイッさんだけじゃなくてハラショーもスピリチュアルさんも大好きです。
いいんですよ、真のラブライバーは全員を愛でるものです。


SAKULOVE  2014年08月05日(火) 07:38 (Good:0Bad:0) 49話 報告

無自覚ハーレム剣士に恋する面子のいる某喫茶店ですかね…

返信:朝霞リョウマ 2014年08月06日(水) 00:11

確かに多様さでは随一でしょうが、ベクトルの終着点が同じなのでちょっと候補としてはあれですね。
ヒントにならないヒントとしては、この小説でよく活用されるクロスオーバー作品の登場人物のとあるお店です。


グラムサイト2  2014年08月05日(火) 07:18 (Good:0Bad:0) 49話 報告

恋は十人十色だから必ず正解ってものはないから難しいよな。
でも「片思いの少女じゃなくて片思いのおっぱい」って、良太郎。

返信:朝霞リョウマ 2014年08月06日(水) 00:09

NG連発で良太郎も疲れていたんですよ、きっと、恐らく、メイビー。


まっさらガラム  2014年08月05日(火) 00:45 (Good:0Bad:1) 49話 報告

りん「何故そのテーマで私が…」千早ドン
-追記-
柔らか束さん…イイ、すごくイイ

返信:朝霞リョウマ 2014年08月06日(水) 00:08

そ、そこだけじゃないよきっと! あの三人の中でギャップを狙うとりんちゃんが一番適任だったんですよ!

しかも人妻子持ちのため落ち着きまででてますよ。未だ出番のないお父さんは海外で爆発すべき。


花笠肴  2014年08月05日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 49話 報告

綺麗な束さん…ああ、それは惚れるしかないな(真顔)
響ちゃんみたいな女の子っていいよね
響ちゃんはヒロインになるー?

返信:朝霞リョウマ 2014年08月06日(水) 00:06

しかもゆかりんボイス。あー、いいっすわー。

響は既に番外編でメインになってしまったためヒロイン候補から外れております。申し訳ありません。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み