アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

這いよるにゃんこ  2018年06月05日(火) 01:26 (Good:2Bad:1) 5話 報告

しきにゃんは寝子っぽいからねしかたないね,,,,,,それかーーも、もう一回起こしてくれたらおきてあげる
みたいな可能性がもしかしたら,,,,,,,,ないか
〉朝チュン
つまり、さくばんは(ゲームとかして)おたのしみでしたね→朝遅刻、雀がチュンチュン、いと愉悦 みたいな使い方でありますか、なるほどなー

返信:朝霞リョウマ 2018年06月11日(月) 22:16

やっぱり寝起きは悪いイメージ。

徹夜でトランプとか、けんぜんだなー(棒)


帰灰燼  2018年01月02日(火) 10:41 (Good:1Bad:0) 5話 報告

あけましておめでとうございます!!


新年早々カオスな……それにしても、思えば遠くへ来たもんだ
これからも応援してます!!


良太郎の母校はIS学園だった……?
まあ良太郎ならホントに女子校に入れられてもいつものノリで乗り切れそう

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:54

あけましておめでとうございます。

ホント遠くまで来てしまいました。これからもよろしくお願いします。

表情に出ないから内心でニヤニヤしててもバレへんな!


グラムサイト2  2015年09月01日(火) 00:20 (Good:1Bad:1) 5話 報告

まぁアイドルは基礎体力があってなんぼだからな。
でもとりあえず初日だから明日からはもーとがんばろうな。
そう言えばまゆ達が見てた番組は美希達も部屋で見てたんですか?
今日のIFは同じアイドルマスターでもアイドルマスター XENOGLOSSIAだったら。

返信:朝霞リョウマ 2015年09月07日(月) 22:25

五日間の合宿でどれだけ体力がつくかですね。

美希たちはこの時間ライブの打ち合わせ中です。故に見逃すミキミキェ……。

ゼノギアスも見てないっす……。


pc88ふぇ  2015年01月29日(木) 17:13 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>財布が軽い
やっぱり未成年だからお小遣いは管理されてるのかな?
成人したらどんな金の使い方をするのだろう。

>大人の都合で
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:41

一応兄貴が上司という扱いになっているので、例え成人しても給与的に殆ど変わりがないと思います。というか変えないと思います。

設定捏造大好き作者ですので、今後も色々と改変されるかと。

助けたが男の子だったのは、前回兄貴が助けたのが女の子だったのでもういいかなとかいう本当に適当な理由だったり()


adole  2013年12月10日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

春町小萌
斑鳩かごめ
宇佐美々
大神マリナ  「せやな」
香椎ア愛莉
春日舞織

なんというお前が言うな・・・そろそろかなーとチラチラしてみる!

返信:朝霞リョウマ 2013年12月10日(火) 23:19

チラチラされたので更新してみる。


alche  2013年12月08日(日) 13:03 (Good:2Bad:0) 5話 報告

おっぱいに目が行くのは仕方がないこと。なぜならおっぱいだから(真理)

返信:朝霞リョウマ 2013年12月08日(日) 13:44

男の子なんだから仕方がないよね!
主人公はこれからも自重しません。


十津川烏  2013年12月08日(日) 08:44 (Good:1Bad:0) 5話 報告

美希の初々しい姿がいいですね~。かなり普通な女の子してますよこの子。

>・本当に中学生かと疑いたくなる見事なプロポーション
一条蛍「ビックリです…」

返信:朝霞リョウマ 2013年12月08日(日) 09:08

こういう美希もいてもいいと思います。

(一条蛍……誰だろう)検索中
……え、小学生……!?


adole  2013年12月08日(日) 08:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なぁに、一日一話5千文字前後の更新すれば出したいあの子もすぐ出せるさ!

さぁ書こう(迫真

返信:朝霞リョウマ 2013年12月08日(日) 09:06

学校の行きと帰りフルに使ってこのスピードですのでご勘弁くだせえ。家でも孵化作業しながら書いておりますので。


葛葉  2013年12月08日(日) 00:53 (Good:0Bad:1) 5話 報告

俺、最初は秋月涼だと思ってた

この主人公が嫌いじゃないですよ。ただ、リョウというから

返信:朝霞リョウマ 2013年12月08日(日) 01:01

そういえば被っていたことに今さらながら気がついた。
まぁしょうがないし、涼君にはトップアイドルと名前被りという逆境を頑張って乗り越えてもらいましょう。


れいとん  2013年12月08日(日) 00:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ここに更にオーガがショベルカーで突っ込んでくるんですね、分かります。

こういった感じの作品が好きなので、これからもがんばってください!

返信:朝霞リョウマ 2013年12月08日(日) 00:51

何となく予想してたけど感想欄での舞さん人気がすごい。流石に人妻はヒロインにならないが魔王エンジェルピンチでござる。
これからもよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み