アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鱸の丸焼き  2014年10月14日(火) 15:03 (Good:0Bad:0) 59話 報告

紐糸人気過ぎワロタwwwww
今後超絶面白トーク番組回があるんです?

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:43

流石に紐糸レベルを期待されるのは厳しいです。トーク番組は……一応ラジオ番組ネタはやりたいと考えております。


十津川烏  2014年10月14日(火) 04:28 (Good:2Bad:0) 59話 報告

ヒモニートwwww俺も大好きですwwww
あっちもこっちもギャグ的な意味でチートですね。

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:37

ネタ小説としても、転生チート小説としても目標な小説です。本当に面白いですよね。


三鎚祐  2014年10月14日(火) 01:58 (Good:2Bad:0) 59話 報告

あぁやはり紐糸日記でしたかwあれは面白かったですねぇ。この作品も負けず劣らず面白いので頑張ってください。

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:33

ご感想ありがとうございます。
あの小説は自分がネタ小説を書くきっかけとなった作品ですので、目標に頑張りたいです。


鬼姦邪人  2014年10月14日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 59話 報告

チャーハン・・・、思いっきりこぼして拾うんですね、分かりますw

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:32

こぼしたチャーハンはスタッフが後で(ry


ふとまゆ  2014年10月14日(火) 01:01 (Good:3Bad:0) 59話 報告

紐...糸...オリーシュ・ヴィ・ブリタニア...はぐれメタル...
うっ頭が痛い...

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:31

きっと彼はあの三匹を連れて妖怪ウォッチの世界辺りをうろついてそうですね。


フツノ  2014年10月14日(火) 00:37 (Good:2Bad:0) 59話 報告

同じ小説のファンがいてかなりうれしい。
紐糸の台詞回しとかネタとかよくあそこまで思いつくものだと。
セリフでしりとりとか試したけど全然続きませんでした。

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:29

前話のあいうえお作文も紐糸様の影響です。しりとりはレベルが高すぎてできませんでしたが、いずれ挑戦してみたいです。


グラムサイト2  2014年10月14日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 59話 報告

いやー女の子の頭を撫でるのは、別に悪いことじゃないと思うよ。
なのはちゃん他近所の知り合いの女の子や、やよいは嫌がってないから大丈夫。
しかし良太郎の実力だと実は子役デビューと言われても誰も疑わなさそう。

返信:朝霞リョウマ 2014年10月15日(水) 19:25

子役デビュー案のプロットも存在したのですが、諸事情により却下となった裏話。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み