アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2017年05月09日(火) 00:34 (Good:0Bad:2) 66話 報告

あーそっちかー。でもGS美神じゃなくて良かった。
しかし良太郎なら、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者の知り合いが居てもおかしくない気がする。
それより、こっちでもチヴィット出せないかな?

返信:朝霞リョウマ 2017年05月15日(月) 21:53

まぁ良太郎自身異世界人みたいなものですし。
チヴィットかぁ……存在そのものをすっかり忘れてました。


蝶々  2014年12月30日(火) 11:11 (Good:0Bad:0) 66話 報告

いやぁぷちますの更新が楽しみです。まだまだ未登場の娘、特に目からビームを出す娘とか……

返信:朝霞リョウマ 2015年01月03日(土) 23:56

目からビームと聞いてデジコを思い出してしまいました。そういやあいつもぷちといってもおかしくない体型。
もしかしたら近いうちに書くかもしれませんのでお楽しみに。


YOSHI  2014年12月09日(火) 07:18 (Good:1Bad:0) 66話 報告

視力低下による、盲目のアイドル誕生か。
聴力や空気の流れを肌で感じ取って、見えてないのに踊れるアイドル・・・
高町ブートキャンプで鍛えれば、割かしいけそうではある。

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:00

完全に座頭市ですね。そうなったらそれのオファーもいいかもしれませんね。


ちや  2014年12月02日(火) 10:40 (Good:0Bad:0) 66話 報告

りょたろはアグレッシブですなw
ちっちゃんが良太郎にという事はりっちゃんも…?w

覇王の始まりも楽しみで今から全裸待機してますwww

ルビ案採用ありがとうございます!
こういう系統が採用されるのはじめてなんで嬉しいです!

返信:朝霞リョウマ 2014年12月07日(日) 00:58

さて、どうでしょうね?(すっとぼけ)

今の時期はとても冷えますので、せめて靴下だけでも履くことをお勧めします。

ルビ案を考えていただきありがとうございました。ただ今後使うかどうか微妙な感じですが……作者の手元の設定資料には書き加えさせていただきました。


炙り桜餅  2014年12月02日(火) 01:47 (Good:2Bad:0) 66話 報告

あと誤字です
あれ? ゆきぽの尻尾が生えていないってことは冬じゃなくて、この子は金髪じゃないから夏じゃない。じゃあ今の季節って

あれ? ゆきぽの尻尾が生えていないってことは冬じゃなくて、この子は茶髪じゃないから夏じゃない。じゃあ今の季節って

金髪じゃなく茶髪だと思います

返信:朝霞リョウマ 2014年12月07日(日) 00:56

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


炙り桜餅  2014年12月02日(火) 01:44 (Good:0Bad:0) 66話 報告

他の人も言っていますがはるかさんの巨大化は海水などに使った場合です。
淡水でも巨大化してることもありますし水にふれてもりっちゃんの睨みで増えたりしないなど応用?は利くみたいです。

ルチアちゃんかわいいですね。
まぁライバルのハルカと
(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2014年12月07日(日) 00:55

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

流石にそこまで愛着の沸いた一匹はいないですね。サトシ君ばりに新しい地方では一から育て直しますし。
ただ今回はシナリオクリアしたオメガでは育成しない予定ですね。Xで環境を整えすぎて離れがたい。
しかし今回は野生の捕獲率が上がっていて助かります(ABS無邪気レックウザとHAB勇敢グラードンをゴージャスボール厳選)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ku ID:m3h1ogZI  2014年12月02日(火) 00:35 (Good:0Bad:1) 66話 報告

ぷちますの設定では、はるかさんが巨大化するのは潮水につけた場合です。お湯では増殖も巨大化もしません。

返信:朝霞リョウマ 2014年12月07日(日) 00:50

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


サルファー  2014年12月02日(火) 00:12 (Good:0Bad:1) 66話 報告

ルチアかわいいですよね...
なんならヒロインに追加してしまうのとか
どうでしょ...更新、楽しみにしております。

返信:朝霞リョウマ 2014年12月07日(日) 00:48

流石にこれ以上クロスキャラをメインにぶち込むとまた怒られそうなのでちょい役辺りで考えております。


グラムサイト2  2014年12月02日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 66話 報告

りょたろう、お願いだから場所変わって。
でもある意味本能に従順なのは良いことだと思うよ。
しかしりょたろうが第一世代って、他につけるものがなかったのか、それとも初期がたなのか気になるな。

返信:朝霞リョウマ 2014年12月07日(日) 00:40

第一世代の理由はぶっちゃけると特に能力が思いつかなかったからですね。
どうせぴよぴよしかいなかったのだから第二世代にしてもよかったかもしれませんね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み