アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2014年12月30日(火) 09:39 (Good:0Bad:0) 67話 報告

とりあえず良太郎おつかれさま。二話も出れなかった分の活躍はしたと思いますよ。
しかし『羅漢銭』はある意味自分の懐にダメージを与える技ですね。
そんで良太郎の認識は間違ってないって思う。だってあなた巨乳スキーでしょ?

返信:朝霞リョウマ 2015年01月03日(土) 23:54

主人公らしく最後の最後に美味しいところを掻っ攫えたと思います。

良太郎「大乳好きじゃないんです、大乳『も』好きなんです」


ストーム11  2014年12月11日(木) 17:02 (Good:0Bad:0) 67話 報告

大丈夫だ(課金はしても最高で1万円程度だから)問題ない

返信:朝霞リョウマ 2014年12月19日(金) 22:50

「まぁお安い!」って思えたらもうそれはそれで手遅れな気がしますねぇ……。


pc88ふぇ  2014年12月10日(水) 17:30 (Good:0Bad:0) 67話 報告

>お姫ちん
その体は、きっと らぁめん で出来ていた。
良太郎とラーメン探訪で二郎系に挑戦してほしい。
良太郎も運動量を考えると結構喰いそうですが。

>腐ってる連中
良×冬か、冬×良かで戦争が起きそうですね。

人の噂も72

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:09

ガチで貴音回をやろうとすると作者に食べ物の描写のスキルが要求されてきますね……。

全員で四人もいるのでそれはもう大戦争ですよ。

ん? 72だって?


ユウタロス  2014年12月09日(火) 11:41 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ゆきのんはエロい、ツァンはカワイイ。

だが私は原さんを推す(真顔)

ふと思ったんだけど良太郎君、こんなに動けるなら仮面ライダーのオファーとか来ないのかな?

冬馬君と仮面ライダーWやったら玩具の売上がトンデモない事になりそう(笑)

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:07

何回か話にも出てましたが、一応この世界のライダーである覆面ライダーには出演しておりました。
作者がライダー好きだからもう一回やらせてもいいかもしれませんね。


sss  2014年12月09日(火) 10:59 (Good:0Bad:0) 67話 報告

失礼な
提督業は無課金で1年は楽しくできる!

目が悪くなるフラグ……読み返してこよう

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:06

※尚以降は ってやつですね。

フラグというか、プロフィール公開的なところに一文だけ書いてあります。


螺子螺子  2014年12月09日(火) 10:28 (Good:0Bad:0) 67話 報告

そこはジャッカルさんをだな…
原作では早乙女レイが一番だと思います先生!

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:05

原作ではそうですね……明日香か、アキか、アンナか……(胸部装甲を見つつ)


グラムサイト2  2014年12月09日(火) 10:27 (Good:0Bad:0) 67話 報告

良太郎は未来人、超能力、異世界人かもが抜けてるよ(笑)
しかし良太郎の視力低下は頑張りすぎが原因かも。
でも若い燕ねー。今の良太郎を燕にするにはどのくらいの稼ぎが必要なのかなー?

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:03

良太郎をツバメにしたい場合はお金よりは寧ろバストサイズが重要になって来ると思います。


彼岸花日和  2014年12月09日(火) 09:38 (Good:0Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です。

メイトリクスじゃなくてターミネータだからね、仕方ないね。

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 23:02

シュワちゃんであることには変わりなかった。


達句  2014年12月09日(火) 06:26 (Good:0Bad:0) 67話 報告

基本的に、騒動が765プロ内部で収まっている回はスルーの方向かな?
でもプリン回はすごくみたいw。

残るは千早回、961自滅、アイドルって何?、とまたちょっと重めのストーリーですね。

あと、この時間線だとジュピターがどさ回りアイドルにならない気もする。

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 22:59

正直プリン回はオチを知られている分、お話として成り立つかが問題なんですよね。もしかしたら今後似たような話をオリジナルとしてやるかもしれませんね。

あとクリスマス回も想定しております(雪歩回とは言っていない)


まっさらガラム  2014年12月09日(火) 02:18 (Good:0Bad:0) 67話 報告

良太郎「かかってこいよ黒井社長。…怖いのか?」
黒井「やろーおぶくらっしゃー!」

ここまで妄想した

返信:朝霞リョウマ 2014年12月10日(水) 22:57

ジュピターを手放して殴りかかって来るんですね分かります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み