アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2015年04月21日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 72話 報告

正直、NEWジュピターより、春香さんの方が大事な良太郎は春香さんの悩みを解決できるのか!!
そしてNEWジュピターのライブを忘れて春香さんと帰ってしまうのか、そこんところが気になるな。
気になると言えば、麗華達に送られてきた荷物って、中身は何だっけ?
しかし、どうでも良い事だが良太郎が一刀の変わりに恋姫に行ったら、巨乳武将や軍師をスカウトしまくって、自分の国を作るか、それか、「数え役萬☆姉妹」の一員として一緒に歌うか、どっちなんだろう?

返信:朝霞リョウマ 2015年04月21日(火) 00:34

遅刻ぐらいはしそうですね()

恐らく荷物の話はぷち転での話ですね。ぷちの続きがあるまでは(一応)秘密(という名目)です。

恐らく歌って踊ってシスターズみたいな扱いを受けて、それでも旅をせずに一か所に留まるから黄巾党みたいにならず、才能に目を付けた華琳様にスカウトされて、「ナイチチはちょっと」みたいなことを口から滑らせて……というところまで想像しました。


炙り桜餅  2015年04月19日(日) 12:39 (Good:0Bad:0) 72話 報告

良太郎「五点投地を教わっていた俺に隙は無かった」
ifでやってくれてもいいんですよ……?

返信:朝霞リョウマ 2015年04月20日(月) 22:49

それやっちゃうと春香がちゃんとプロデューサーに悩みを相談出来て「春香回、完っ!」になっちゃうんですよねぇ……。


藪童子  2015年01月20日(火) 13:39 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ショゴスだー。2D6のSUNチェックしないと(白目

返信:朝霞リョウマ 2015年01月25日(日) 01:26

すっ(無言で新しいキャラクター作成シートを差し出す)


炙り桜餅  2015年01月17日(土) 14:01 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ちびきなんてものを……

次回も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:18

無事送り返せたかどうかは次回のぷちます番外編で。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ごーすてっど  2015年01月13日(火) 17:26 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ふんぐる…
いあいあくっとぅるぅ…

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:18

おお読者よ、発狂してしまうとはなさけない!


蝶々  2015年01月13日(火) 14:34 (Good:0Bad:0) 72話 報告

こんな早い段階で出して戴けるなんて…!
「てぇー!」の感じは同意します。いつかローエングリーンも出るのかな?というかサイクロプスだと風船みたいに破裂していますよ?…って奴は核を積んでいるというのか( ̄□ ̄;)!!?

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:17

自分でも書いてて被ばくとか大丈夫かなって思いましたがドラえもん的にのび太やガンダム的にキラが被ばくした様子も無いですし、多分大丈夫なんじゃないですかね(適当)


春都  2015年01月13日(火) 13:45 (Good:2Bad:0) 72話 報告

マイページで表示される話数が72話なのに72さんが出てこない不具合。訴訟。
ああ、壁に、壁に!(SAN値チェックファンブル感

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:16

言われてようやく気が付きました。アイマス小説書きとしては許されざる所業。
次回謝罪文から入ると思います。


グラムサイト2  2015年01月13日(火) 07:31 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ぷちどるはジュピターの分はいらないと思う。男だし。
しかし良太郎はどこに行って来たの?銭湯?更衣室?

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:15

せやな! 男だしな!←凄い重要

何処かの女子入浴場の近隣の林の中に落ちてトラップから逃げ回ってたんじゃないですかね(ふもっふ感)


ナストマト ID:pRvshz3M  2015年01月13日(火) 05:49 (Good:0Bad:0) 72話 報告

てーっ!!
は個人的にはナデシコのユリカですかね

↑SANチェックには成功した模様

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:13

戦艦もののお決まりですね。寧ろハッキリと「撃てー!」って言う人いないですかね。


Righm  2015年01月13日(火) 02:36 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ショゴスだぁぁぁぁぁぁ!!

返信:朝霞リョウマ 2015年01月18日(日) 01:10

ショゴスですぅぅぅ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み