アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

すらららん  2015年12月22日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 74話 報告

スーイアのガチクソ連打覚えゲーや惑星投げに比べればクバーサは……許せないな(同意ギレ)
往年の懐かしいゲームですね、あの販売会社もう終わってますけど。

それにしても良太郎と彼女の因縁とは何なんだろうか、あまりにも分からないからAV(アニメーションビデオ)でも鑑賞しようかな。

返信:朝霞リョウマ 2015年12月27日(日) 21:20

作者的にはまだ遊戯王でお世話になっていますね。>>販売会社

AVと言ったらアニマルビデオに決まってるさー!(響並感)


炙り桜餅  2015年01月31日(土) 08:50 (Good:0Bad:0) 74話 報告

この作者アニメとは方向性は違うがちーちゃんのトラウマを踏み抜いた後ナイフを刺してひねりやがった(褒め言葉)

ちなみに神速は火事場の馬鹿力みたいな感じで身体のリミッターも外している模様。
キン肉マンのネタに対しては他の人が言いたいことを言っているので何も言いません
ええ言いませんとも
(10行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:45

だいじょうぶ、ちーちゃんつよいこ。

本当はお姫様抱っこもいいかと思ったのですけど、人が集まってきている+目立つのは得策ではないという理由での撤退だったので、それは流石に目立つだろうという理由でのお姫様抱っこ不採用だったわけです。

きっと人がいなかったらお姫様抱っこぐらい……したのかなぁ、大乳な子ならいざ知らず()


ジバニャン ID:xBpouQns  2015年01月31日(土) 02:33 (Good:1Bad:1) 74話 報告

そもそも御神の神速は原作からして設定ガバガバだからなあ。慣性もそうだけど肉体への負担とか脳の処理速度が上がっただけで体までは早くなってないとか。正直武芸というより魔術かなんかじゃないのかと。

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:42

流石はあの管理局の白い悪魔が末席とされる戦闘民族高町家ですね。


アニメ好き  2015年01月29日(木) 00:54 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ヒャッハーーーやっと追い付いたーー!!
まず、感想をのべさせてもらうと…メチャクチャ面白いです!!
コレからも応援しています!!
ちなみに自分の一押しは…楓と茹子とあずさとミキと凛です!!
更新が楽しみです!!

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:38

ご感想ありがとうございます。

あずささんと楓さん辺りもその内番外編で恋仲になると思います。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


infinity  2015年01月28日(水) 06:02 (Good:0Bad:0) 74話 報告

無表情な346プロの関係者さんと良太郎
にらめっこしたら勝つのはどっちだ。
威力100のしんそく、うん素晴らしい。是非卵産の熊さんにも教えてくだされ。

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:36

視界に入って来た大乳の女の子に気を取られた良太郎の敗北待った無し。

しんそくは素で間違えていたので修正しました(恥)


ぱうあ  2015年01月28日(水) 02:53 (Good:0Bad:0) 74話 報告

恋姫ヤッター! 今度こそは恋ちゃんにもしっかりルートとシーンがあると信じて!

関係ないところから入って申し訳ありません更新おつかれさまです!
恭也が主人公と聞いて
アクション映画に主題歌を歌う歌手として抜擢された良太郎!なんやかんやあっていやーアクション強そうな奴いますよといってなんかかんやで恭也召喚!恭也くんすんごい!みたいな妄想が浮かんだ でも映画には出れないね残念だね恭也くん・・・ 

良太郎と無言無表情で睨み合う武内P・・・すげー威圧感ありそうだけどどうせ内心どうやって話広げようかなまいったな・・・と、うわー大手のアイドルの人だよ下手なこと言えねーな・・ みたいな脳内だったんだろうなと想像している

次の更新お待ちしてます!

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:35

シーンはともかく、蜀編のルートとしては愛紗と星と翠の三つの模様……か、漢ルートでワンチャンありますかね(汗)

この世界では一応危ない仕事だったけどそれほど恨みを買ってないとか適当に曖昧な設定にすれば恭也にもスタントマンルートがワンチャン。緩い世界設定が売りです()

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


アリサ  2015年01月27日(火) 09:53 (Good:0Bad:0) 74話 報告

本家しんそくは威力80

恭弥しんそくは威力100

強い(確信)

はい、どうでもいい話でしたね。
さて次回からシリアスのようで、どう関わっていくのか楽しみですね。
楓さんは武内pの元担当アイドルで恋仲、異論は認める。

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:31

しんそくの威力素で間違えてました(恥)

アニメ内で関係が触れられなかったら勝手に捏造する所存です(設定捏造大好き)


グラムサイト2  2015年01月27日(火) 09:07 (Good:0Bad:0) 74話 報告

千早の声がでなくなったのは、事故となんか関係があるとして見て間違いないな。
しかし美由希ちゃんって、出番あるの?クリスマスプレゼント渡すときもなんか出てこなさそうなんだけど。

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:30

そもそもクリスマス回を本当にやるのかというげふんげふん。


十津川烏  2015年01月27日(火) 08:04 (Good:2Bad:0) 74話 報告

>無表情な346プロの関係者
最終的には「とりあえず名刺だけでも…」で解決ですね!

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:29

「名刺だけでも」「笑顔ですね」「レッスンをお願いします」
口数少ないだけに本当に全部のセリフが印象に残るPですよね。


ふとまゆ  2015年01月27日(火) 07:32 (Good:0Bad:0) 74話 報告

>「言葉の意味は分かりませんが凄い自信ですね」

意味は分かってなくてもネタは分かってるだろw
前振り知ってる人は多いが、これ返せる人少ないぞwww

(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年02月01日(日) 14:25

でもちーちゃんなら変に古いアニメを知ってそうなイメージ。

蘭子ちゃんに関しては今から不安になっております。果たしてあんなにうまく熊本弁が使えるかどうか……。

今はまだ見えぬ未来への礎とすべく(とりあえずまだ先の話ではありますが)
先人が遺し古の書を紐解き(他の方々のSSを参考に)
蒼天へ向かう我が翼を癒すことにしよう(もうちょっと勉強しておきます)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み