アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鍵山雛  2015年04月14日(火) 00:27 (Good:0Bad:0) 83話 報告

桃子さんのシュークリームが差し入れなのかでも赤羽Pのどら焼きも美味しいだろうから亜美真美コンビがいたら真っ先に食べに行くんだろうな
ネギマの春の嵐は花の種を急成長させて蔦で相手を拘束すると魔法だったような···

返信:朝霞リョウマ 2015年04月19日(日) 01:09

両方食べればいいじゃない(アントワネット感)

春の嵐はネギの『雷の暴風』の風属性Verですね、たしか。


炙り桜餅  2015年04月01日(水) 13:26 (Good:2Bad:0) 83話 報告

315プロじゃあないんですよねぇ

新事務所に復帰した舞さんが居たら爆笑する自信があります。

先日ワンフォーオールをやってたらブレーカーが落ちるという現象が起こりました。
玲音さんいくらストーリー上では負けるしかないからって家のブレーカに干渉するのはやめてください。
PS3ガ壊れそうで怖いです。

そういえはワンフォーオールでランクS1になるための壁として舞さんもといMAIが居る模様です。

次回も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 21:04

一応315は別途登場する……させたい所存です。(デレやミリと違って作者が勉強をしたがらない)

流石はレオンさんパないっす。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


すらららん  2015年03月31日(火) 15:59 (Good:1Bad:0) 83話 報告

72プロでいいんじゃないかな(適当)

えと、まさかとは思いますが受験編しませんよね?

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 21:02

流石にそれ(受験編)は無いです。第三章はいきなり春辺りまで飛ぶことになると思います。


銃剣  2015年03月31日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 83話 報告

おまけ2を見た瞬間、作者の気持ちがダイレクトに伝わった
さらに言うなら仮面ライダー4号を見てさらに「剛ォォォォォ!!」って思いました

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 21:00

四号はもらったDVDもネットムービーの方もまだ見てないので楽しみです。


猫の髭  2015年03月31日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 83話 報告

良太郎がお母さんに言った事って
「ジャック、邪魔をしないでくれ、今は真面目な話をしているんだ」
と完全に一致したんですがつまり元キングはこのお母さんと同レベ)ry

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 20:59

(元ジャックさんのことを酷く言うのは)やめたげてよう!


天道歩 ID:ovRvipps  2015年03月31日(火) 10:52 (Good:0Bad:0) 83話 報告

うーむ大企業相手じゃ無難な方法なのかもなぁ。まあ看板アイドルや優秀な秘書を失えば痛手にはなりますよね。・・・・よかったね黒井社長。あなたの額を狙撃するのはまた今度にしておくよ(にっこり)

『劇場版仮面ライダーを見て思ったこと』

・光太郎はマジ胸熱だった。
(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 20:58

ネタ小説的には机の引き出し開けたら爆発→真っ黒井社長ぐらいのオチがよかったかもしれませんね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2015年03月31日(火) 10:26 (Good:1Bad:2) 83話 報告

とりあえず何人か巨乳の女の子を新しい事務所に放り込んどけば良太郎は頑張れるだろう。
そう言えばすずかとアリサが出てこないけど、居るの?もし居たらバニングス家と月村家が新しい事務所の出資者って言うのも面白いかも。

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 20:56

Lesson19内のなのはの発言の通り一応二人とも居ます。ですが(一応)自分の力で立ち上げたかった兄貴はそういった繋がりを使いたくなかったという設定です。もしかしたら何かしらのスポンサーとして出てくるかも。


童虎  2015年03月31日(火) 09:05 (Good:1Bad:0) 83話 報告

よもや新たな事務所の設立を企画していたとは、この海のリハクの(ry まぁ黒井さんも根は悪人じゃないらしいし、この辺が落とし所で良いんでね?
P.S.
ライダーGPの感想.BLACK&RX: 変身エフェクトが原作まんまじゃん! そしててつを KAKEEE!! なお、次郎さんの腹は(ry 555:ライダー4号でメイン貼るからか、ライダー大戦と比べるとちょっち空気気味。アクセルフォーム登場は嬉しかったけどね。
剣:ダディアナザン、マジダディw 色々相変わらずのダディでした。あと、何気に剣勢は全員本人なのよね。久しぶりに「ウェーイ」が聞けて嬉しかったw ゼロノス:ゼロライナー登場に感動&久しぶりに演じるからか、デネブに絡んでる時の侑斗の中の人が嬉しそうw 中村優一も年食ったねぇ、あと髪が黒くなった。ドライブ:ファッ!? え、マジで!?剛、 そんなあっさりそうなるの!? そしてチェイサーの扱いェ....w 3号:前評判で聞いた通り、確かにちょっとキャラとか立場がブレている様に見えなくもないがカッコいいのでOK。侑斗らに話していた事は本音な気もするしね。
総合的感想は相変わらずアラ多い脚本ではあるものの、ヒーロー大戦系では一番出来が良い作品だと思う。そもそもヒーロー大戦系にAtoZとかMOVIE大戦MEGA MAXとかフルスロットルクラスの出来を期待する方がおかしいw

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 20:51

根は悪くなくても当分出番は(ty

光太郎の変身シーン二つで盛大にガッツポーズを決めた作者です。いや本当にカッコいい。
そして侑斗登場時「あれデネブは?」と思いましたが別行動だったんですね。見事な重役出勤でしたね(高木社長的な意味で)
「味方だぜ」→「実は敵だぜ!」 「お前を倒す!」→「実は味方だぜ!」は前々からあったことなので今更気にしませんが、正直剣勢はちと露骨すぎた感が。まぁアラが多い脚本も映画の味と言うことで。


十津川烏  2015年03月31日(火) 07:20 (Good:5Bad:0) 83話 報告

>「せやかて工藤」
>「バーロー服部」
この世界って沖野ヨーコがいるからその二人もいるんじゃ…

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 20:42

います(断言)

電波でも拾ったんじゃないですかね。


!??  2015年03月31日(火) 07:16 (Good:5Bad:1) 83話 報告

こうして新たに081(おっぱい)プロが設立されたのであった。

返信:朝霞リョウマ 2015年04月04日(土) 20:42

天才現る……! ぶっちゃけそれは思いつけなかった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み