アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もるぼる  2022年08月23日(火) 22:25 (Good:2Bad:0) 97話 報告

読み返しワッフルワッフル
2X児でしか接種出来ない栄養があるのです

返信:朝霞リョウマ 2022年08月29日(月) 21:30

そんな貴方にかえでさんといっしょ(ダイマ


Zodiac  2016年12月08日(木) 23:41 (Good:1Bad:0) 97話 報告

誤字報告?
番外編11 もし○○と恋仲だったら 5 より。
>満点の星空
………………えっ? ん? あれ?
「満天の星」の誤用の「満天の星空」?
其れとも本当に「満点の星空」?
え? どっち?
……って、読み返しててなりました、まる。

今後も執筆、お疲れの出ませんようにm(__)m

返信:朝霞リョウマ 2016年12月12日(月) 21:11

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


アルカディア  2016年01月05日(火) 10:15 (Good:1Bad:0) 97話 報告

リアルで辛いことがあったので二次に癒しを求めた俺氏無事死亡

返信:朝霞リョウマ 2016年01月10日(日) 23:21

よみがーえーれー(シャーマンキング並感)

次話はシリアスだから大丈夫ですね()


麺砂利すぽぽんノbitti  2015年08月18日(火) 00:24 (Good:1Bad:0) 97話 報告

子育て編楽しみにしてるよ……?

返信:朝霞リョウマ 2015年08月24日(月) 21:46

今度こそ次回は新規SRのタイミングになります。


良介  2015年07月11日(土) 00:06 (Good:1Bad:0) 97話 報告

ノーカット版みたいなーとぼやいてみる
ワッフルワッフル


-追記-

ワッフルワッフルは様式美

どっちかというとR-18より
>>※ファンが結婚を認める的な話も纏めようとしたら(ry
の部分が気になった

返信:朝霞リョウマ 2015年07月11日(土) 00:11

(作者にR18を描写する腕前は)ないです。

ぶっちゃけR18作品は読むんですけどストーリー重視してヤッテる最中の描写って結構読み飛ばしちゃうので……。

追記
そっちですかぁ。そちらは次のSRが来たらということで。さぁちひろさんを経由して楓さんに貢ごう(白目)


大喰らいの猫  2015年07月09日(木) 05:46 (Good:0Bad:0) 97話 報告

ワッフルワッフル
さぁノクターンに逝こうか(キリッ

返信:朝霞リョウマ 2015年07月11日(土) 00:05

R18描写の才能が本当に無いんです勘弁してくださいお願いします何でもシマウマ


史部  2015年07月07日(火) 17:38 (Good:1Bad:0) 97話 報告

わっふるわっふる
これでいいんですね、わかります

返信:朝霞リョウマ 2015年07月11日(土) 00:05

しかたねぇなぁ(ねっとり)


フツノ  2015年07月07日(火) 13:56 (Good:0Bad:0) 97話 報告

アレガデネブアルタイルベガ
君が指差す夏の大三角。

これ見ると君が知らない物語思い出すけど、
歌詞の内容的に失恋の話なんですよね…。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月11日(土) 00:04

好きだって言えなかったという悲しい話ですよね。多分番外編の時空ではりんちゃん辺りがこの状況かと。


十津川烏  2015年07月07日(火) 13:13 (Good:0Bad:0) 97話 報告

ワッフルワッフル(無言の壁ドン)。
白ビキニ楓さんとか…!海辺の楓さんとか…!うぉおおおおおおおおおお!みなぎぃるるるるるるるる!

返信:朝霞リョウマ 2015年07月11日(土) 00:00

迸るそのパッション、自分でssにぶつけて発散してみてもいいんですよ(チラッ

あー、楓さんメインのssふえるといいなー(棒)


雷光 剣  2015年07月07日(火) 12:32 (Good:1Bad:0) 97話 報告

楓さんのSRカードでたから、やるだろうなとは思ってたけど意外と速かった!!
嬉しいです!

そして、ざっと見てきましたけど、わっふるコメの多さよ(笑)

それじゃ、自分も・・・

わっふるわっふる

返信:朝霞リョウマ 2015年07月10日(金) 23:59

数えていませんが、今回も結構な数のワッフルをいただきました。
それだけ多くの人に満足いただけたようでなによりです。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み