アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

N2  2018年08月04日(土) 20:40 (Good:0Bad:2) 98話 報告

最近、と言うか結構前から346のキャラメインで765組や魔王エンジェルの出番がなくなってるけど、ひょっとしてこのまま出番ないままなのかな?
連載初期の頃のフラグやらなんやら投げっぱなしじゃあどうもすっきりしないので、彼女らにもまた本格的に出番があると嬉しいです。

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 23:13

今はデレマス編なので否応が無しに出番は減ってしまいましたが、一応IE編やミリマス編も予定しているので、出番はありますよ!
フラグは作者もキチンと把握しているのでご安心を! 回収はまだまだ先ですが……。


アマデウス  2015年07月19日(日) 21:59 (Good:0Bad:0) 98話 報告

そういえば、良太郎は凛ちゃんとの関わりが書かれているのに、これまでの番外編で出てきてませんよね。
いや、催促しているわけじゃないですヨ。ホントダヨー(チラッチラッ

クリステラソングスクールに招待されるなんてちーちゃんマジ歌姫

-追記-

< この時系列の凛ちゃんは高校受験の大事な年ですから(震え声)

違う、そうじゃない。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月20日(月) 19:16

この時系列の凛ちゃんは高校受験の大事な年ですから(震え声)

追記
あぁ!アニメ二期で忙しいですもんね!(強引)


良介  2015年07月14日(火) 19:50 (Good:1Bad:1) 98話 報告

良太郎と冬馬ともう一人が海で海パン流されるんですね、わかります(ゲス顔
多分そのシーン見たさに行く人いっぱいいるだろうなぁ
背の高さを除けば769の菊池真が王子様役いけそうだ

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:53

まこりんの王子は自分もすぐに思いつきました。やっぱり身長がネックだよなぁ。
あ、前野役は北斗さんで。


morisio  2015年07月14日(火) 09:13 (Good:1Bad:0) 98話 報告

ティオレさんによる千早魔改造計画か・・・
多分とらハOVAの死期を考えると最期の大仕事として引き受けたのかね。
アイリーンやエレンもいるだろうし、千早大歓喜だろうなー
まあ、間違いなくティオレのイタズラの被害にも遭うだろうけどw
あの人は偉大な歌手だけど、性格は亜美真美をそのまま大人にしたような人だし・・・
教頭のイリアさんは間違いなく胃痛を訴えることになるだろうがw

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:53

きっとこの世界のティオレさんは元気なんですよ(白目)
みんなが幸せな世界があっていいと思うんですよ。アイマスで死人とか無し無し。


炙り桜餅  2015年07月14日(火) 07:20 (Good:1Bad:0) 98話 報告

ティオレさんとらハ3の時点でステージの上で死ぬ気ですか?とかそんなレベルで体調悪いのにちーちゃんのレッスンを行うとかマジパねぇ……

ちなみにティオレさんは765Pに乗り込んでちーちゃんの腕を引っ張って連れてく位やってもおかしくない行動力のあるひとです。
ちーちゃんの性格からしてティオレさんのいたずらの良い的ですよ。ちーちゃん頑張って!

次回も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:51

きっとこの世界ではまだまだ現役で元気なんですよ(白目)
まぁ誰もかれも死にそうにないみんなが幸せな世界があってもいいと思うんですよ自分は。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ふとまゆ  2015年07月14日(火) 04:35 (Good:2Bad:0) 98話 報告

>男性アイドルの後ろに女性のバックダンサーっていうのもね

マツケン「えっ」
サンバ勢「えっ」

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:50

ま、マツケンはアイドルちゃうし、殿様やし(震え声)


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2015年07月14日(火) 03:50 (Good:2Bad:0) 98話 報告

とうとうセカンドシーズン始まりますね!一期終了後から待ち続けて三カ月、やっとですよ!

服は脱いだか?ネクタイ締めたか?正座したか?俺はできてる!(錯綜

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:46

ひゃっはー! ニコ生ではあと24時間後だー!(狂乱)


蒼唯  2015年07月14日(火) 02:52 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新お疲れ様です。

美少女ゲームにはまる冬馬・・・完全に中の人じゃないですか(笑)

千代ちゃんの配役を想像したが割とリボン以外もオンリーワンなかわいさ(と変態さ)のため、務まりそうなキャラがいないわ・・・あっ、リボンが本体はもう一人いたか!!

ちなみに私事ですが、今まで幸太郎の脳内CVは前野さんと被っていました。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:43

かしま→まこりん もすぐに思いつきました。あ、閣下はローレライ役で()

幸太郎のCVは特に考えたことなかったですねぇ。小野Dでも問題はないかと。あのうざさは無いですけど(真顔)


松上  2015年07月14日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 98話 報告

グリーン界一のイケメンが言うんだから、間違いないね。

クーラーの効いた部屋で熱いもの、分かるわ。食べ物でも飲み物でも、不意に熱いものが欲しくなるんだよね。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:39

やっぱり夏はガンガンにクーラー効かせた部屋でタオルケット被って寝るに限りますね!(エコとは)


ズコック  2015年07月14日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 98話 報告

Lesson84読みました

無表情な少女漫画家の男子高校生のラブコメでの
みこりん→冬馬は大変なヲタになってしまうでしょうね~
なんせ中の人は(μ'sにばれるほどの)重度のラブライバー(神推しは星空凛)ですし・・・

返信:朝霞リョウマ 2015年07月19日(日) 21:38

アケマス時代からのプロデューサーでもあるらしいですね。頑張れてらしー! 今はside-Mで忙しいだろうけど!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み