アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

F・ザビエル  2015年07月21日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 99話 報告

ゾフィーちゃん…服剥ぐのはちょっと止めて差し上げなさい。

シアター組も出てきて遂に劇場番の話が始まった感じがしてきますね。
これからも楽しみに読ませてもらいます。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:56

おかげでボスがなんとも情けない姿に(哀れ)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


たまご ID:XH9.uJfQ  2015年07月21日(火) 19:13 (Good:0Bad:0) 99話 報告

福井やでえええええ!地元やでえええええ!
A、恭也の本気が見れる
デレマス2期面白すぎます!

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:56

おお、地元の方が。聖地巡礼してみたいです。

はたして答えはいかに。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


炙り桜餅  2015年07月21日(火) 13:50 (Good:0Bad:0) 99話 報告

はい、ケンイチ入りましたー
オノレ、ケンイチィィィィィィィィイ!!!!
貴様のせいでこの世界の武道家たちのレベルが大いに引き上げられてしまった!!!

A.恭也に制裁を食らう。

次回も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:55

きっとこの世界だともう少しまともなレベルですよ(白目)

はたして答えはいかに。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


蝶々  2015年07月21日(火) 08:50 (Good:0Bad:0) 99話 報告

A多分斬られると思う。

良太郎が言った『何処で』という言葉にもしかしたら合宿場所に郁フラグ?

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:54

はたして答えはいかに。

良太郎の言葉の真意は次回もしくは次々回で明かされます。そこまで長く引っ張りません。


ズコック  2015年07月21日(火) 01:38 (Good:4Bad:0) 99話 報告

Lesson85読みました

1「良太郎は『高町恭也』を名乗った」
恭也には男友達は殆どいません(とらハだと1人)その為犯人は速攻でバレます。

(12行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:53

はてさて答えはいかに。

なんだかんだで恭也は優しいので、でこピンは次の日が休みの時にやってくれますよ(白目)


くりむぞん  2015年07月21日(火) 00:48 (Good:1Bad:0) 99話 報告

某拳聖さんまでいそうな山なんて生きて帰ってこれなさそう(笑)

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:50

ご都合主義な優しい世界なので某拳聖さんも本当にただの彫刻家の可能性が微レ存…?


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2015年07月21日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 99話 報告

とうとう始まりましたねデレマスセカンドシーズン!!(白目

小梅ちゃんかわいい!美嘉マジウブヶ崎先輩!なつきちチョーロック!(動悸

そして美城常務、衝撃の方針提言・・・(嘔吐

これから毎週、デレマスを見ようぜ・・・!(苦悶



そして劇場版編、本格始動!本編とオリジナルがどう絡むか楽しみだぁ

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:50

常務の白紙宣言はだりなつやトライアドプリムスの結成フラグなんですかね。
地上波だともう放送してるんだよなぁ(ニコ動組)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


VOLTEX  2015年07月21日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 99話 報告

問い:(ry
A.本物の高町恭也が木刀持ってデデデデストローイ。


さて次回は
なんと!な、なんと!
百話目なんですよね!

すげぇ……

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:49

はてさて答えはいかに……。

気が付けば百話ですね。我ながらビックリ。……百話記念考えてないでござる。


アディー  2015年07月21日(火) 00:13 (Good:4Bad:0) 99話 報告

毎度楽しく読ませて戴いてます。

一点ツッコミを
後書きの
>たぶん空手と柔道と中国拳法とムエタイを習っている。
柔道じゃなくて柔術ですね!

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:48

ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。


グラムサイト2  2015年07月21日(火) 00:13 (Good:0Bad:2) 99話 報告

たぶん絆創膏の少年は死んでも生き返るから、生きてるはずだよー。
しかし本物の高町恭也さんがお店にきたら、後で忍さんに色々吸い取られそうだなー。
そんでロウきゅーぶの世界だったら良太郎はどんな活躍するんだろう?

返信:朝霞リョウマ 2015年07月27日(月) 01:47

この世界の士郎さんも文字通り「死んでも帰って来る」という約束をしていた可能性が微レ存…?

佐竹飯店は滋養強壮によさそうですからね(白目)

そして残念ながらロウきゅーぶは未視聴です。おっぱいが足りてないので(キリッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み