周りが強すぎてつらい
作者:通りすがる傭兵

▼感想を書く

感想

再開のたけじんマン  2019年03月02日(土) 02:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ面白いですっ!
何これ、お馴染みのハズのメンツのぶっ飛び具合とか、傍観者にしてフォロー役にして苦労人な主人公の転生者オリ主とか、すっごくいいですなあww

ポジションもツッコミもまるで、このすばこと『この素晴らしい世界に祝福を!』のカズマみたいなので、カズマの福島潤ボイスで脳内再生させてもらいました。

ってか、一夏達の鍛練方法がシンフォギアww

返信:通りすがる傭兵 2019年03月03日(日) 16:23

深夜テンションて恐ろしいね。続きがかけない。

一夏の鍛錬方法はネタにすると決めてたので。こんな形に。カレ思い込み激しいから意外といけるんじゃないかと思うのです。

カズマ君かー、考えれば腑に落ちるねぇ


いろいろ  2019年02月25日(月) 18:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とりあえず一言・・・これはひどい。

生徒会長ちゃんとか亡国機業さんとか大丈夫なんですかね?

返信:通りすがる傭兵 2019年02月25日(月) 19:02

生徒会長と言う名の苦労人その3(予定)
そもそも自分の力量的に出せるか怪しい、福音戦が多分限界だと思うの。

某国機業=サンは死ぬ。


ヴェルガー  2019年02月25日(月) 18:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これあれじゃんIS(MF)は拘束具のパターンじゃん それに箒SAKIMORIじゃなくて五ェ門かよ!

返信:通りすがる傭兵 2019年02月25日(月) 19:01

SAKIMORIと迷いましたが結局五ヱ門に。
あ、この人燕返し(fate)使える予定らしいっすよ。


フォレスト643  2019年02月25日(月) 16:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

わぁい頼もしー(白目)
ISを使うまでもなく、どこぞの兎さんの野望が打ち砕かれる様がありありと浮かんでくる…。

返信:通りすがる傭兵 2019年02月25日(月) 19:00

天災すら霞んで見える恐ろしさよ。

実際根性とかなんかでなんとかなると思う。


RAES  2019年02月25日(月) 13:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これみんなの(キャラが)強過ぎてつらいかな?w
てかシャルのバブみがやばい(語彙力)

-追記-

つまり花澤さんボイス最高ってことだな!(錯乱)

返信:通りすがる傭兵 2019年02月25日(月) 12:00

戦闘能力もお化けしかいないです(予定)

シャルだけ魔改造キャラが思い浮かばなかったので胃痛ナカーマ(予定)。
実際シャルちゃんは可愛い、イイね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み