五等分のルルーシュさん。
作者:ろーるしゃっは

▼感想を書く

感想

Jupiter  2023年02月02日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

シャーリーの話は何度読み返しても本当に素晴らしいですね

まだ……待っておりますよ……


冴えオタ  2020年08月27日(木) 02:02 (Good:4Bad:0) 16話 報告

いかんこれは正史√(ゼロレクイエム)に行くぞ真っ当恋愛ものかなーと一気読みしたらまさか最後の最後でギアス一期のユフィのトラウマレベルにやべぇことになる予感がするという 作者さん天才ですか?

-追記-

ルルCはいいぞーー 最高だ


無名祭祀者  2020年02月13日(木) 11:03 (Good:0Bad:0) 16話 報告

>「………は………!?」
これルルーシュの台詞か?
洗面台、スタンバーイ?

この話サブタイトルが「TURN」なんだねえ

-追記-

そして6話はRe;「STAGE」・・・


ねむまる  2019年12月06日(金) 22:19 (Good:1Bad:0) 16話 報告

世界線が違っても生き残れないのかクロヴィス……

どんどんギアスっぽく謎が深まっていく。顔は思い出せないのに名前だけはっきりしているとかどう考えてもギアスの仕業としか。

原作はヒロイン確定したようですけど(単行本派)こっちじゃどうなるのか。

>「お前に不要な嘘を吐きたくはない。俺が完全に素で接してるのは唯一お前くらいだからな」
嘘つきからのこの殺し文句には流石の魔女も分が悪い模様。


三和  2019年12月06日(金) 20:06 (Good:2Bad:0) 16話 報告

きな臭くなってきたな~。…クロヴィスがこのタイミングで突然死ぬとか何か誰かがコードギアスの世界の模倣をしてるかのようだ…。


藤丸ぐだ男  2019年12月06日(金) 19:35 (Good:3Bad:0) 16話 報告

《「?…あれはただの変人教師だ、それ以上に何がある」》
はぐらかしじゃなくて本音っぽくて草生える


死後に株が上がった(ググった)実はダメ皇子じゃなかった皇子が死んだぁ!?
本来ならルルーシュに殺されてた彼が何故このタイミングで......?


投稿話順全話感想

yosiー  2019年09月24日(火) 02:16 (Good:1Bad:0) 15話 報告

風太郎の回想の一部にさらっと出てきたけど、ナナリーさん元気になって益々お転婆娘ぷりに磨きがかかっていらっしゃる!これは、母親の血を強く受け継いでいますねー


ねむまる  2019年09月23日(月) 20:43 (Good:1Bad:0) 15話 報告

風太郎にとってルルーシュは恩人で(絶対に口に出さないだろうけど)憧れの人で友人と。

しれっと風太郎側にも関わってくる篠崎流忍者……


藤丸ぐだ男  2019年09月23日(月) 19:16 (Good:14Bad:0) 15話 報告

>>(………殴り合いから始まったスザクとの縁が、こんなところで役に立つとはな)

いやこの世界線で何があったんだお前ら


緋詩  2019年08月24日(土) 14:38 (Good:42Bad:2) 14話 報告

もういっそ「5等分じゃすまないルルーシュさん」に改名すべきなのでは・・・?
というか、ルルCとルルシャを同時確立させようとしてる現段階で五つ子が入り込む余地が着々と潰されていってる感ががが

-追記-

もし完全に詰まってしまったのなら、いっそ改訂版を新たに書いてみるのも手だと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み