ラージャンを個性にしてヒーロー目指す。
作者:ますたーそん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はせと504  2021年10月20日(水) 23:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

い、生きていたのか……。根津校長の個性ハイスペックだったハズ。

-追記-

あ、ちゃんと変わってた。

返信:ますたーそん 2021年10月20日(水) 23:10

oh、ありがとうございます。


佳乃  2021年06月18日(金) 14:45 (Good:1Bad:0) 8話 報告

待ってました!ラージャンの個性のやり方1つで色々変えれるから楽しいそう


もぐら  2021年06月17日(木) 00:38 (Good:2Bad:0) 8話 報告

続きまってます

力こそパワー!


ヨウザ  2021年06月16日(水) 23:52 (Good:1Bad:0) 8話 報告

待っていたぜ‼️

続き❗


ヨウザ  2021年01月12日(火) 12:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き待ってました‼️

-追記-

ありがとうございます‼️


Phyllius  2021年10月20日(水) 23:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ラージャンって金獅子じゃ無かったか?
ヒロアカ×モンハンはよく見るけど個性がラージャンってのは見たこと無かったのでとても新鮮です。

返信:ますたーそん 2021年10月20日(水) 23:12

続いたら作者のやりたいことが分かると思います。…続いたら…うん。


邪神イリス  2019年07月03日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ふむ、ラージャンに目をつけるとはお目が高い。割とあいつ初見は嫌いでしたが、今では結構好きなモンスターなんですよねぇ。


赤髪台風  2019年04月04日(木) 19:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

モンハンで一番好きなモンスターだからえれえ楽しみっすわ!頑張ってください!


アナライザー  2019年05月22日(水) 18:18 (Good:0Bad:9) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かば焼き  2019年04月02日(火) 19:37 (Good:2Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。

色々モンハンを個性をした作品はありましたが、ラージャンとは目の付け所が良いですね〜。リオレウスとか竜種系の個性はあっても牙獣種って無かったと思いますので、頑張って欲しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み