笑ってはいけない前線基地24時 あいむのっとらふ
作者:HIKUUU!!!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

虎清  2019年03月04日(月) 22:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>普通に勝った

は?勝つなやコラ(激怒)
イキリ発言から負けるまでが一連の流れやろが何もわかってねぇなぁ?
こんなんじゃ商品になんないよ~(挑発)

返信:HIKUUU!!! 2019年03月10日(日) 09:46

僕は王道を(の反対を)行く~。よし、じゃあ負けたパターンも近々ぶち込んでやるぜ。(R18VERは諸事情によりストックはあるモノの未だ公開しておりません。2か月以上お待ちください)


fisherayu  2019年03月02日(土) 13:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

三人に勝つのか・・・(困惑)まあダミー含めたら3人以上だから多少はね?AR小隊の絡みも書くんだよおうあくしろよ

返信:HIKUUU!!! 2019年03月10日(日) 09:44

許してください。流石に戦闘用に調整した義体兵士だから多少はね?AR小隊次だから見とけよ見とけよ~?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み